2013年04月21日

「のどけからまし」終了しました

ギャラリー猫町での個展「のどけからまし」は、たくさんの方にお越しいただいて、14日をもって終了しました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

本来なら個々にお礼を申し上げなければならないところですが、京都に戻ってからは仕事と家事に追われ、疲労に襲われ、不義理をしております。メールのお返事も遅れがちで申し訳ありません。

これから折に触れて楽しかった日々を紹介させていただきますが、今夜は写真と簡単な説明文で・・・・ごめんなさい。

風の強い日、一年ぶりに訪れた谷中のソメイヨシノはすっかり散っていましたが、ギャラリー猫町の八重桜はちょうど見頃で私を迎えてくれました。

桜の季節の個展を見越して、桜をテーマにした作品をたくさん持参しましたが、、、なぜに散り急ぐか今年の桜(苦笑)
でも、昨年も展示した大作「三春の滝桜・うつくしま十猫十色」は、福島県出身の優しいご夫婦のもとに旅立ってゆきました。

雑誌「ねこのきもち」に取り上げていただいたことや、ギャラリー猫町のオーナーがいろんな媒体で紹介してくださったおかげで、今回友人知人以外にもたくさんの方にお越しいただきました。画像右の女性はあまりに熱心にご覧くださっているので・・・実は・・・「むむ、、、もしかして東京友禅の職人さんか!?負けへんで!」なんて身構えてしまいましたよ(笑)うれしいことに私の作品のファンの方でした♫

こちらは小さな作品達・・・・ぜ〜むしょには内緒ですが、完売しました(*゚▽゚*)

小さな陶猫達もたくさん用意しましたよ〜

お買い上げはかわいい籐籠に入れて、、、、、
陶芸教室で作った土鈴もレイアウト用に持参しました♫

今夜はこのくらいで、、、、


Posted by kobechan at 22:28 | Comments (7)

2013年04月13日

個展後半のお知らせ

ギャラリー猫町での個展「のどけからまし」は11日から後半日程に入り、残すところ本日・明日の二日間となりました。

夜が明けたら、補充のこの子達と東京に向かいます。
13・14日在廊します。皆様是非・・・ギャラリー猫町にお越し下さい。

ギャラリー猫町フェイスブックもよろしくお願いいたします。こちら

Posted by kobechan at 00:07 | Comments (0)

2013年04月10日

個展前半終了&キリプレのお知らせ

4月4日、ギャラリー玄関の満開の八重桜と、窓いっぱいの散り染めの木蓮に迎えられ、「のどけからまし」がスタート・・・・・・

たくさんの方にお越しいただいて、賑やかに前半を終了することができました。そして、会期終了後たくさんの作品が、やさしい飼い主さんの元に旅立ってゆくことになりました。

皆様本当にありがとうございました。

後半は明日11日から14日まで開催されますので、お時間がありましたら是非会場にお越し下さい。13、14日には私も在廊しておりますので、お会いするのを楽しみにしています。

会場の様子等は、会期終了後ゆっくりと紹介させていただきます。

で、本日はもう一つお知らせを!

いつのまにかカウンタが、キリ番の111111に近づいています。

たぶんあと数日でキリ番に達すると思われます。皆様の応援があったからこそ、こんなに長くブログを続けられました。本当にありがとうございます。そこで感謝の意を込めて、キリ番を踏んだ方にはささやかなプレゼントを差し上げたく思っていますので、是非お知らせください。トップの右下のほうに、ご連絡フォーム(mail to)というボタンがありますので、そこを押してお知らせくだされば、折り返しご連絡致します。(メールアドレスは必ず記入してくださいね。)

111111だけでなく、赤い文字でキリ番おめでとうという文字が出た方が対象です・・・・♫

盛り上げありがとうございます!!昨夜、予定より早くキリ番に達しました。

金閣・銀閣をはじめとしたご〜〜かなプレゼント先は、うしこさんに決定しました。
えっ、金閣・銀閣よりお菓子がいいですか・・・では、そのように(笑)

Posted by kobechan at 10:40 | Comments (7)

2013年04月02日

いよいよ・・・個展・・・です

猫町に旅立つ小さな作品の一部を紹介します。

夢見る頃はとうに、とうに、とうに過ぎた私ですが、今でも結構少女趣味♫


「食べちゃいたいくらいかわいい人魚姫」「森の音」

「コロポックルのように・青春編」「リンゴの花ほころび」

この子達に会いに「ギャラリー猫町」にお越し下さい。

短いブログですが、今夜はこれにて・・・(まだ作業に追われています(^_^;))

Posted by kobechan at 00:18 | Comments (7)