2018年03月20日

ASアルバム

遅くなりました。

3月3日・4日に開催された、大田原asでのファッションショー&展示販売「VIVA Woman!! 輝け 女性たち!」の様子をアップします。

私は友禅染のショールでの参加でしたが、他には、刺し子や裂き織り、羊毛フェルト、ハーダンガー刺繍、着物リメイクの作家達の作品が揃いました。刺し子や裂き織り、着物リメイクなどは、少し年配の方の好みそうな作品かと思いきや、若い人にもこれほど素敵に似合うとは驚きでした。モデルは町おこし協力隊・市役所職員・大学生等、みなさん初体験の素人さんですが、それぞれの作品を理解し、とても上手に優雅に可愛らしく歩いてくださいました。

私はショーや販売で忙しくて写真を撮る暇がありませんでしたが、父や従妹や主催者の知り合いのカメラマン等の画像を借りて、何枚かアップしましたので、どうぞゆっくりご覧ください。


関係者全員集合!!主催者の友人は挨拶で号泣!!故郷にUターンしてまだ二年なのに、地域にすっかり根ざして、多くの人に慕われて、、、、彼女の人柄と努力が伺えました。

今回は身にまとうものがメインのイベントでしたが、展示会では毎度お馴染みの友禅染猫額もお披露目しました。↓今回用の新作「百合猫の誘惑」は、無事栃木の優しい飼い主さんの元に旅立ちました。

来てくださった皆様、運営を手伝ってくださった皆様、本当にありがとうございました。また大田原asでお会いできる日を楽しみにしたいます。

Posted by kobechan at 2018年03月20日 21:12
Comments
Post a comment









Remember personal info?