2017年07月18日

2017・8月の猫展のお知らせ

梅雨明け宣言はまだでしょうか・・・・毎日暑いですね。

で、完全に梅雨も明けているだろう7月31日から、暑い埼玉・越谷で開催される「8月の猫展」に参加します。

「8月の猫展2017」

可愛い猫の作品【絵画・写真・洋服・陶器】達がギャラリーを飾ります。

2017年7月31日(月)〜8月11日(金) 11時〜18時 
6日(日)休廊 初日13時より 最終日16時まで

ギャラリーK 越谷市瓦曽根3−7−7

ギャラリー猫町での個展から間もない作品展なので、私に関しては、申し訳ないことに新作がほとんどない展示です。でも、たくさんの作家たちのいろいろなジャンルの猫作品が盛り沢山、、皆様、お時間がございましたら、是非会場にお越し下さい。

陶器の猫だるまは、少しですが越谷限定作品をご用意します。

少し大きな友禅額「牡丹猫」は色合いを変えて二枚展示します。(一枚は受注制作です。)まだ図案状態で、これから糸目を置いてもらい、今週末から彩色にかかりますよ〜。是非会場で見比べてくださいね。

DMご入り用の方は、右下のご連絡フォームからご連絡ください。

Posted by kobechan at 2017年07月18日 15:48
Comments
Post a comment









Remember personal info?