2016年02月27日

「Cats aid 2016」のお知らせ

今年も「猫の手集めて復興支援!Cats aid」に参加します。

以下、概要を「ギャラリー猫町」のHPからコピペさせていただきました。趣旨に賛同してくださる方、是非会場にお越し下さいね。

猫の手集めて復興支援!Cats aid 2016
谷中ギャラリー猫町
2016年3月3日(木)〜3月13日(日)*3/7〜9休廊

東日本大震災から5年が経ち、被災動物の救護活動を終了する自治体や団体が増える中、未だ救護を必要としている動物たちがいます。今年6回目となるチャリティ展では、昨年に引き続き、実効性のある救護活動を継続されている団体「犬猫救済の輪」に会期中の売上と募金の全額を寄付したいと思います。どうぞご協力をお願いいたします。
【参加予定作家】彬香子、あべ夏、天野千恵美、有田ひろみ・ちゃぼ、安藤友香、伊藤美果、稲田 敦、岩渕俊彦(紙町銅版画工房)、えのきえみ、榎俊幸、おおやぎえいこ、大矢美香、岡村洋子、小澤康麿、春日工房、元祖ふとねこ堂、桐山 暁、小出信久、小島美知代、小紅、児山梨香プルチーノ、櫻井あゆみ、櫻井魔己子、樹乃かに、松風直美、白井光可、鈴木義美、鈴なお、須永みいしゃ、すみ田理恵、高橋理佐、高橋侑里、長谷川渉、東早苗、平林義教・利依子、布施和佳子、古本選堂、曲沼らん子、松本浩子、marugo、水谷満、村上しよみ、守崎香、もりわじん、山口マオ、山下健一郎、山中正大、横倉絹枝、wataru
※2/10までに参加表明をいただいたアーティスト(敬称略50音順)

*チャリティ展の会期中はクレジットカードをご利用いただけません。現金のみの取り扱いになりますのでご注意ください。
………………………………………………………………………
●CatsAid協賛企画● 猫町アートスペース写真展「猫のチカラ2016」
会期:3月3日(木)〜3月6日(日)
場所:谷中2-1-22風呂猫アートハウス1F(ギャラリー猫町から徒歩5分)
参加者:内田園子、尾崎由紀路、小野和子、小野知美、川井みさえ、河原英子、河村ふみこ、國府田敏之、小林三枝子、山藤万里子、塩見智弘、柴田エツコ鈴木潤子、Cyan Nekosaka、東方聡司、古湊尚子、板東寛司

私の作品は、友禅染の額「春が来た」と陶器猫「うちの子自慢」です。ささやかな支援が出来るといいのですが・・・・・どなたか、是非家に連れて帰ってくださいな♪あの、、、お求めやすくなってます(^_^;)


Posted by kobechan at 2016年02月27日 22:37
Comments

ふふふふ。大丈夫です。連れて帰る人はいますから。

Posted by: みいこの同居人 at 2016年02月27日 23:58

だとうれしいです♪

私、猫をテーマに作品作りしているのに、
猫さんになんの恩返しもしていないから、
せめて、こんな時にささやかでも、、、、、

Posted by: 小紅 at 2016年02月28日 09:24

あぁ…行きたい…。
今日、3月の予定が出て
月曜日休みでした😭
すがるような気持ちでこちらの開催予定を見たら…
あぁ…今回も伺えないのですね😭😭😭
6月に賭けます‼

Posted by: るぅ at 2016年02月29日 21:27

るぅさん、こんばんは!

6月は十猫十色展(詳しい日時はまだ聞いてないですが)と
ギャラリー猫町で個展がありますので、
お会いできたらうれしいです♪

ちなみに、ギャラリー猫町での日時は
6月9日(木)〜6月19日(日)
月・火・水はお休みです。

うっ、、、6月ってまだですよね、、、、
すぐそこじゃないですよね(焦)

Posted by: 小紅 at 2016年02月29日 23:17