2015年10月10日

フルムーン旅行part1(那須編)

歌留多の退職記念旅行のはずが・・・・初日・二日目は私の作品展の搬入・在廊に付き合わせてしまいました(^_^;)

10月2日〜30日までsapporo 那須森のビール園
にて「まあゆ&小紅 刺し子と友禅額」展が開催中です。

広い会場はまあゆさんのお客様で賑わっています♪とても手間のかかる素敵な作品、まあゆさんはいつの間にこんなにたくさんの作品を揃えたのかしら〜〜〜

一方、私の作品はほとんどが春の猫町個展のもの・・・・(^_^;)
ということで、猫町にいつも来てくださる皆様にDMはお出ししませんでしたが、もし那須へお出かけの際は、ついでに森のビール園にお立ち寄りくださいね。

会場の様子は↓でご覧下さい。閲覧注意!!怖いおなごが写ってます(>_<)

那須きり絵アートショップ作品展カレンダー

次回は東北旅行の様子をアップしますね〜〜!

追伸 Tさん、きびちゃん、タムムちゃん、お会い出来て嬉しかったです。ありがとうございました〜

Posted by kobechan at 2015年10月10日 09:08
Comments

きびさん、たむむさんにも会えて、良かったですね♪

Posted by: どらみん at 2015年10月12日 12:43

どらみん、怖いおなごを見たわねぇ〜〜〜

きびちゃん、タムムちゃんは素敵でしたよ♪

Posted by: 小紅 at 2015年10月12日 13:44

最近(ずっとだけど…)頭回らなくて、怖いおなごって誰?と考えてたら○紅○生のことだった~(^.^)ノ全然違うけど♪ とりあえずスッキリ!!

Posted by: どらみん at 2015年10月13日 18:53

どらみん、怖いおなごで目が覚めた?

搬入の時写真撮られているような気がしたけど、
作品が載るだけと思っていたら・・・・
顔が!!!
もうお嫁に行けない(笑)

Posted by: 小紅 at 2015年10月13日 21:20