2014年11月19日

キリ番騒動の結果は・・・

ご報告が遅くなりましたが、先日のキリ番騒動は・・・・・

大阪のSさんがキリ番を踏んでくださって、無事終了いたしました。

Sさんは今年の猫町の個展に来てくださった若い女性で、大の猫好きで、もうじき結婚をされる方。
新居の契約のために彼の住む埼玉に向かった帰り、熊谷駅で何気なくスマフォを覗いてみて赤い「おめでとう」の文字を発見されたそうです。

122222の猫っぽいキリ番といい、プレゼントのウェディング猫ダルマと紅白饅頭(あ、いえ、なにかかわいい京都菓子)といい、行くべき人のところに行くといった感のキリ番騒動でした♫

みなさん、盛り上げてくださってありがとうございました。そして、次のキリ番まで長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

久しぶりに陶芸教室で粘土をこねてみました。↓迎春の鏡餅に見立てた、羊に乗った猫に乗ったみかんです(^_^;)


Posted by kobechan at 2014年11月19日 14:25
Comments

本当に今回のキリ番は呆然と頭の中真っ白でした。
でも、我が家に来てくれるとのことなので、その他の猫関連の置物とともに大事に引っ越しさせていただきます(^ω^)人間一人と猫たくさんの大移動です(^^)

今回は本当にありがとうございます。

Posted by: しづ at 2014年11月21日 14:37

>しづさん

キリ番獲得を喜んでくださって、私もうれしいです♫
連休中にウェディング猫作りますので、
もう少しお待ちくださいね〜〜(^O^)

^い

Posted by: 小紅 at 2014年11月21日 20:36