2013年09月28日

招き猫展の作品です

瀬戸で開催中の「にっぽん招き猫100人展」に出展した作品をアップします♪

タイトルは「四季の花猫」・・・詳しくはこちらをご覧下さい。

全作品はこちらでご覧いただけます。
2013年9月28 日〜10月31日まで、インターネット投票を受け付けていますので、お気に入りの作品には是非投票ボタンを押して下さいませ。(作品は何点でも投票できます。)

あの・・・ついでに33番・・・いえいえ、公正な投票をお願いいたします。

私は土曜日に一人で瀬戸に赴く予定でしたが、日曜日に歌留多と出かけることになりました。(うう・・・ゆっくり見られない・・・)「にっぽん招き猫100人展」会場の瀬戸蔵には11時〜12時位に行く予定ですので、もしやと思われたら声をかけてくださいませ。

Posted by kobechan at 2013年09月28日 23:36
Comments

あわただしい瀬戸でしたが‥
楽しめましたかー
すごく大きな作品になりましたね
会場でもお客様の目を楽しませてる事でしょう
実物拝みたいわ~(*^_^*)

Posted by: Chan at 2013年09月29日 10:22

行くことは出来ませんが、せめてもと小紅さんのも梨香さんのも投票しました。
素的な作品ですものね(*^。^*)

Posted by: micchi at 2013年09月29日 14:06

>Chan

今年は300人もの応募があったらしいのです。
無事通って良かった・・・・
すごい力作揃いで、私の作品が地味なくらい・・・
目立たなかった(苦笑)
来年はもっともっと派手にしないと、、、通らないかも。
山家さんのジャラジャラとコラボしようかなぁ〜〜
あははは・・・・

>micchiさん

投票ありがとうございました!!
大賞なんかは全然狙ってませんし、もちろん無理!

せめて何人かは気に入ってくれてるといいなぁ〜
会場でそっと様子を伺う、ちっちゃい私でした(笑)

Posted by: 小紅 at 2013年09月30日 12:37

こんにちは、
すご〜〜く、幸せになりそうな絵柄ですね。
私の好きな、風呂敷猫も、しっかり存在感ありですね。うふっ。

Posted by: まあゆ at 2013年09月30日 14:58

>まあゆさん

へへへ、賑やかでしょ。
オリンピック東京開催の決まった日に完成したの
で、
五輪マークも入れようと思いつつ、
ちょっとそこまではと思いとどまったのですよ(笑)

旅猫と一緒に、私ももう少しだけ
猫展の旅を続けられたらいいなと思っています。

お互いに元気でがんばりましょね。

Posted by: 小紅 at 2013年09月30日 22:38

遅ればせながら~~♪♪
ポッチン!! 番号書いてあって 間に合った〜〜!!
対策頑張ったんだね〜〜
色鮮やかで素敵です 

Posted by: reiko at 2013年10月09日 12:35

わ〜い、reikoさん、
ポチありがとうございます!!

それから、フラート参加表明もありがと♪
ぶひぃ〜ちゃんも参加してくださるって!
三太美女でランチ出来たらいいね。

あ、この作品、
無事?瀬戸から戻りましたので、
フラートに出展しますよ〜

Posted by: 小紅 at 2013年10月09日 14:50