2013年06月18日

がらすや・じゅ工房展

6月28日(金)29日(土)の二日間、友人のガラス工房「がらすや・じゅ」で、天然石ブレスアクセサリー「Kisa」、ブリザードリース「ラトリエ・ココン」の作品展が開催されます。

友人の旦那様は、工房に併設した「天ぷら山家」にて、特別にワンコイン天丼(両日限定30食)を提供します。

少しですが、私の友禅額&陶器猫も仲間に入れていただくことになりました♫


「山家&がらすや・じゅ」は藤井寺駅から銀行側バス停どのバスに乗っても3停留所めの藤ヶ丘下車・・徒歩5分で、大きな猫だらけの暖簾が目印です・・・(どこかで見た猫達でしょ♫)
詳しくお知りになりたい方は、お手数をおかけしますが、右側下のほうの問い合わせフォームでお問い合わせください。

ここのところ、「ギャラリー猫町の個展」や「雑誌ねこのきもち」が縁でご注文を頂いた小さな猫額を作成中ですが、同じものを友人の工房展にも出展予定です。

今回新柄まで手が回らなくて申し訳ないのですが、ギャラリー猫町で旅立っていった小さな額を新たに染めて販売いたします。ちょっと雰囲気を変えたものもありますので、楽しんでいただけるかと・・・例えばこの百合の作品、黒猫さんの飼い主さんからご注文いただいているのですが、別に同じ柄で白猫に染めてみました。ユリの花は思い切って黒にしてみましたが、いかが?まだ糸目がついた状態ですので、ちょっと暗めですが、蒸しして糸目を落として金彩したら、綺麗になると・・・・思い・・・ます(^O^)

29日には私も工房におじゃましたいと思っているのですが、、、、、ごめんなさい、今のところ未定です。天丼食べたい・・・(笑)

Posted by kobechan at 2013年06月18日 12:04
Comments

工房展のお知らせありがとうございますヾ(^v^)k

作品楽しみです…

逢えたらいいな~(*⌒▽⌒*)

Posted by: Chan at 2013年06月20日 02:38

小紅さん、お忙しそうですね。
百合の花がとっても素敵、たれ目猫の気取り具合もいいわ〜。

Posted by: まあゆ at 2013年06月22日 13:38

>ちゃん

仕事忙しくて、いろいろご無沙汰ごめんね〜〜
でも、土曜日工房に行きます!!
古墳を散策して、
父さんのワンコイン天丼食べて、
工房の美味しいコーヒーいただいて、
夜は例の焼きうどん食べて帰ろうかな〜〜って思ってます。
ん?ほとんど飲食しに行くみたい?

>まあゆさん

ご無沙汰してます〜
作品展、大盛況でしたね!
おめでとうございます。

ちょっとほっこりしたら、
また新しい作品作りに精を出してくださいね。
私はちょっと燃え尽き気味(ヘロヘロ)

黒百合ちゃんもいいでしょ♫


Posted by: 小紅 at 2013年06月24日 11:05