2013年02月01日

阪神タイガース優勝か!

まだ2月だというのに、気の早い話ですが、

今年は、この「阪神タイガース招き猫だるま」が優勝を招きます!!

・・・って強く言えないのが愛すべき阪神タイガース(笑)

実はこれは素焼きにアクリル絵の具で彩色したもので、プレゼント用です。いつも行く喫茶店で、出会うと必ずコーヒーをご馳走してくれる顔見知りのおじさんに、ささやかなお礼として差し上げようかと・・・・

確かに阪神ファンだと思うけど、、、まさか、、、まさか、、、

もし違ってたら、この猫だるま君、明日は喫茶店の床で粉々の運命ね(笑)

それにしても、阪神タイガース優勝なんて表題にしたので、ミクシィ経由であのお方がやってくるわね〜〜


Posted by kobechan at 2013年02月01日 23:50
Comments

おや!タイガースですね(^^)v
今年は頑張るよ、きっと。
(毎年そう言うって?うん・・・そうだね)

小紅ちゃんも頑張ってるねぇ。

Posted by: てりぽ at 2013年02月02日 00:06

小紅ちゃんーとってもかかかかかかわゆいでーすヒット作品間違いなしです
色んなスポーツの猫ちゃんも観てみたいです。

Posted by: kibi at 2013年02月02日 01:29

>てりぽさん

ほんまに来た〜〜(笑)

今年は優勝すると( ・∀・) イイネ!
関西の活気はタイガースの好調と女性のがんばりから!

てりぽさんこそ頑張ってます〜〜
私のがんばりは自分のことに関してだけど、
てりぽさんは周りの人たちのためにもだから
尊敬します♫

>kibiちゃん

褒めてくれてありがと〜〜
おかげで、ちょっと自信を持ってお渡しできます。

でも、この力抜けそうな子が
阪神優勝を招くのは無理かもね〜(笑)

カルタもスポーツ猫だるま作ったらって言うけど、
こういうモノって勝手に売れないよね。
プレゼントならいいのよね。

Posted by: 小紅 at 2013年02月02日 09:05

駆けつけたときは トラキチだけだったよ。

小紅ちゃん、ファンだっけ?って
謎だったけど、
さっき了解(*^。^*)

いい年にしたいねー。

Posted by: てりぽ at 2013年02月02日 23:03

おっつ!! トラちゃんトラちゃん♪♪
こりゃぁ〜〜タイガースファンは たまりませんよーーーン
これで 他のチーム作ったら 拗ねちゃいますね。
猫だるま☆☆ 色んなものが出来て行って 楽しいですね

Posted by: reiko at 2013年02月03日 09:58

>てりぽさん

うれしいことに、おじさんは熱烈な阪神ファンだそうで、
とっても喜んで貰えました。

私は・・・江川去りし後、野球に興味が無くなってしまった(笑)
てりぽさんのために、これから阪神応援しようかな〜

>reikoさん

全球団作ってというお話をいただきましたが、
う〜〜ん、それは今は忙しくて無理だなぁ〜

ふふふ・・・密かに計画中なのは、、
三太美女の招き猫だるまだよん♫
なんてったってだるま体型が、ぴったり(笑)

Posted by: 小紅 at 2013年02月04日 12:44