2013年01月29日

序の舞風(^^;)

今年の寒さは特別ですが、明日からは少し暖かい日が続くようです。いつの間にか梅の蕾が膨らんで、春は確実に近づいています。

本来なら心浮き立つ春の予感・・・でも、今年の私・・・個人的な理由で「もうじき春ですね」の言葉が怖い。
4月4日からの猫町ギャラリーの個展までに、どれだけの新作を揃えられるのかしら、、、、

不安でいっぱいの日々の中、ダイレクトメール用の図案が出来ました。春の個展に合うように、明るく華やかな柄にしたいと・・・・

・・・・恐れ多くも名画「序の舞」にヒントを得て描き出しましたが、、、最終的にはやはり私らしく、あれもこれも描き足し、欲張った賑やかな柄になってしまいました(笑)

彩色が楽しみです。


Posted by kobechan at 2013年01月29日 23:34
Comments

今回の力作は、きらびやかな予感のする
素敵な「桜の舞」ですねー
4月には実物が観れるのでスゴーク楽しみです
ちなみに私も思うように新作が進みません。

Posted by: kibi at 2013年01月30日 02:45

>kibiちゃん

まだまだ時間があるような、、
いや、もう目前のような、、、
毎日気持ちが揺れ動いています(苦笑)

でも、kibiちゃんや食いしん坊倶楽部のみんなに
会えるというご褒美を目の前にぶら下げて
走り続けま〜〜す♫

Posted by: 小紅 at 2013年01月30日 23:00

わぁ〜、実物が楽しみ♪
小紅さんときびさんの組み合わせって、
本当に豪華の一言につきますよね!!
私は全然やる気が出なく、
毎日ごろたんごろたんしています・・・・
そろそろ本当に腰をあげないと、
家出をしなくてはいけない状態になりそうです・・・・・

Posted by: 梨香プルチーノ at 2013年01月30日 23:25

梨香ちゃんは7月だから
大丈夫だよ〜〜

猫町さんからの伝言預かってます。

ガラスの作品を探していたところ、
縁あって、素敵な作家さんと出会えて嬉しいです。
普段の梨香ちゃんらしさを出して、
気負わず、楽しく参加してください。

だよん、、、

あっ、でも5月の大丸で完売しちゃうと
7月までは2ヶ月しかないよ!!
やっぱり今からがんばって作品作ってね!!

Posted by: 小紅 at 2013年01月31日 10:23

小紅さんたら、話、大盛りにしましたね(@_@)
でも、せっかく声をかけてもらえたのだから、
微力ながらがんばります♪

Posted by: 梨香プルチーノ at 2013年02月01日 21:44

いえいえ、本当にそのままお伝えしてますよ〜♫
がんばってくださいね〜〜

でも、もうこんなに進んだとか、
アイディアがどんどん出てくるなんてご報告は
やめてねぇ〜〜ん(笑)

Posted by: 小紅 at 2013年02月01日 23:38