2012年11月29日

猫だらけ展の様子

昨日猫だらけ展の搬入を終えて、私は今栃木の実家の父のパソコンの前です♫ご心配をおかけしましたが、おかげさまで父は無事手術を終えて、近日中には退院できそうです。

私は当初の予定通り猫だらけ展の会場に在廊いたします。

12月1日 12時〜19時
    2日 13時〜17時 

ぜひ会場におこしくださいませ〜

梨香ちゃんと私のブースは、梨香ちゃんのブログを見ると・・・・笑える、、じゃなかった、お解りになると思いますが、ほかの作家さんと比べて欲張りな品揃え、ギチギチのレイアウトですので、1日2日でも十分楽しんでいただけると思いますが(苦笑)、大人買い予定の方には初日がおすすめです♫

Posted by kobechan at 2012年11月29日 13:41
Comments

小紅ちゃん、作品展と重なって大変でしたが
お父様手術成功本当に良かったです
親は子供の成長が楽しみなので
小紅ちゃんの活躍がお父様にとって何よりの
万能薬だと思います。

Posted by: kibi at 2012年11月30日 09:34

お父様が手術をされたとのこと、御心配でしたね。
成功されて良かったです。
一日も早く、快復されることお祈りします。
十猫。完売すると良いですね。

Posted by: まあゆ at 2012年11月30日 10:21

>kibiちゃん

父のことでご心配をおかけしましたが、
おかげさまで順調に快復しています。
病院からkibiちゃんのところはすぐ・・・
会いに行きたかったのですが、
今回は短い滞在時間を父のために使いました♪

>まあゆさん

ありがとうございます。
まあゆさんのところへもお邪魔したかったのですが、
次回の楽しみとします♪
十猫・・・完売とはいきませんでしたが
(陶器は完売・・・あたし友禅が本業なのに、、あはは)
梨香ちゃんも私もおかげさまで、
(当初はマックの夕食かもね〜〜なんて言っていたのですが、)
最終日に有楽町でちょい祝勝?ディナー食べました。

Posted by: 小紅 at 2012年12月05日 19:50