2012年11月25日

十猫十色猫だらけ展@銀座

いよいよ「第6回十猫十色猫だらけ展」が銀座で開催されます。

ダイレクトメールが足らなくなってしまい、葉書が届かないとおっしゃる方も多いことと思います・・・失礼を心からお詫びして、ここであらためて案内をさせていただきます。

期間:2012年11月29日(木)〜12月2日(日)

11月29日(木)
11月30日(金) → 12:00〜19:00
12月 1日(土)
12月 2日(日)  →  11:00〜17:00

*開催時間にご注意ください。

場所:ギャラリー 零∞(ゼロハチ)
中央区銀座2-2-18 西欧ビル8F
(外堀通りに面しています)

詳しくは十猫十色猫だらけ展のホームページをご覧の上、是非会場にお越しください。

私は、土曜日終日、日曜日午後2時〜5時まで在廊しています。

私に関しては、ここのところ仕事以外でも多忙を極め、猫だらけ展の新作はあまり作れませんでした。(楽しみにしていてくれたY子ちゃんには、特に叱られちゃうなぁ・・・)でも、13人の猫作家&チャリティー作品を提供してくださる多くの作家さんのおかげで、会場は相当数の猫作品であふれることと思います。どうぞクリスマスムードの漂う銀座の街の散策のついでに、お立ち寄りください。お買い物をされる方は、初日がお奨めです・・・土日はたぶん持ち帰り可能な小さなものは残っていないと思われ・・・・願望?(笑)

「春のバレリーナ」・・・この子も銀座に行きます♪こ、、、この子は恐らく最終日も残ってますから〜〜(汗)

Posted by kobechan at 2012年11月25日 00:46
Comments

猫だらけ展すぐそこまで来ましたねー
忙しいのは良い事だと思います
私も本当はメチャメチャ忙しいのですがー
借り入れも成功したのでぼーっとしています
「春のバレリーナ」何だかYちゃんが
桜の精になって踊っているようです。

Posted by: kibi at 2012年11月25日 01:58

夜桜になんとも心もとないチュチュがいいですね。
私はここの所、y子先生のマッサージに毎週宇都宮へ通っているので、時間とお金が忙しくなっています。痛みは、ずいぶん楽になってきました。
体力を、実感します。
十猫十色、盛況をお祈りします。

Posted by: まあゆ at 2012年11月25日 11:31

>kibiちゃん

今年のkibiちゃんは、たくさんの作品展・個展を一生懸命にこなしてきたのですから、
一休みも次への充電と思って前向きに考えてくださいな♪
いよいよ十猫です、、、新作が少ないので自己嫌悪に陥ってます。

>まあゆさん

長引いた肩の痛み、やっと快復の兆しが出てきたようで、良かったですね。
でも、今度はお財布が風邪ですか(笑)
年末に向かってお忙しいと思いますが、
どうぞご自愛くださいね〜

明後日の晩に高速バスで東京に向かいます。
楽しんできますね〜

Posted by: 小紅 at 2012年11月25日 23:37

こべちゃん、お父様、手術なさるのね。
重篤ではないといっても、ご心配ですね。
それだけでも頭が一杯で無理もないのに、十猫十色、
食いしん坊たちの相手、帰宅すればたまった家事…、
疲れることが多いわね。

でも、今回もチャリティーだから、それで救われる
ニャンたちがいると思うと嬉しいね。 
気をつけてお出かけくださいね。

Posted by: しゅう at 2012年11月26日 01:04

しゅうさん

-要素
最近友禅額のほうがおろそかになっていて、
食いしん坊達には新鮮味のない作品をお見せすることになりそう・・・

-要素
軽いとはいっても、高齢の父の心身へのダメージは・・・やっぱりあるよね

- - - 要素
家事は嫌い!帰ったら仮病使おうかしら(苦笑)

+ + + +要素
そうなんっすよ、食いしん坊オフ!!
これがあるから元気が出ます!!
2日のランチ、よろしくお願いいたします。

Posted by: 小紅 at 2012年11月27日 10:11