2012年09月07日

「第6回十猫十色猫だらけ展」 開催決定

今年も「十猫十色猫だらけ展」告知の時期がやってまいりました♪

第6回 十猫十色猫だらけ展

日程:11月29日(木)〜12月2日(日)

クリスマスソングが響く年末の銀座の街で、
猫好き作家が紡ぐアートの音色に皆さんも心を傾けてみませんか?

作品ジャンル:イラスト、友禅染額、銅版画、羊毛フェルト、切り絵、陶芸、ペーパースカルプチャ、ガラス工芸、ボビンレース他

* 参加作家等詳細については、後日発表します。
* 被災猫のためのチャリティとしてバザーコーナーを作る予定です。
  チャリティ作品をご提供いただける方は下記アドレスまでご連絡願います。
* 連絡先アドレス:nekodaraketen☆mail.goo.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

場所:ギャラリー 零∞(ゼロハチ)

地図•アクセス

〒104‐0061 東京都中央区銀座2二丁目2−18 西欧ビル8F

東京メトロ 有楽町線「銀座一丁目駅」4番出口から徒歩22歩
東京メトロ 銀座線「銀座駅」C9出口から徒歩5分
JR有楽町駅 京橋口から徒歩5分


私はもちろん友禅染のジャンルで参加しますが、チャリティコーナーには陶器も少しだけですが出展予定です。画像は先日の陶芸教室で成形した豆皿です。素焼き後、呉須でどろぼう猫君を描き、透明釉をかけて本焼き、、だるま猫やマトリョーシカ猫ちゃんと一緒に東京さ行くよ♪


Posted by kobechan at 2012年09月07日 22:50
Comments

小紅ちゃん、お忙しいのに精力に活躍でホント偉いです
私は家事もお仕事もせずタダタダお人形を作っています
これで食べて行けるのならこんな幸せはないのですがー
人生甘くはないでございますー。

Posted by: kibi at 2012年09月08日 06:10

kibiちゃん、

何をおっしゃいます〜〜偉くない偉くない!
家事もお仕事も作品作りも中途半端な私です・・・

kibiちゃんはあんなにすごいお人形を世に出しているのだから、
家事もお仕事もしなくていいのだ〜〜と、
無責任に言ってしまいました(笑)

いろいろ大変だと思いますが、
松屋の新しいファンのためにも、
軽井沢の個展がんばってくださいね〜〜!!

Posted by: 小紅 at 2012年09月08日 21:38

こべちゃんも東京さ来られるのかな?

Posted by: しゅう at 2012年09月10日 13:03

うん、本体も東京さいぐよ〜〜♪
今回の十猫は梨香ちゃんも参加するの♪

食いしん坊オフしたいなぁ〜〜

Posted by: 小紅 at 2012年09月10日 22:09

こべにゃん登場となれば、
もちろんオフ会っしょ!

楽しみだにゃん!!!

Posted by: しゅう at 2012年09月10日 23:31

わ〜い♪

Posted by: 小紅 at 2012年09月11日 06:59

梨香ちゃんは搬入に行くって言ってた♪
食いしん坊オフ会しようね~(^o^)

Posted by: Suzu at 2012年09月12日 15:05

Suzu さん、
先日は行方不明の(横浜の)弟を探し当ててくれて
ありがとぉ〜〜(笑)
オフ会楽しみにしています〜〜

Posted by: 小紅 at 2012年09月12日 23:21