2012年08月12日

故郷へ・・・

母の初盆のため、しばらく栃木に帰ります。

大文字に送り火がともる頃には京都に戻ってきます。

五条坂陶器祭りに参加した際の、露店の様子です♪陶芸教室の先生と、先生の友人の陶芸家のブースの片隅に、少しだけ私の作品も並べていただきました♪(プロに交じって、なんて大胆な・・・)もちろん、クーラーや冷蔵庫分の売り上げには程遠かったですが(笑)、楽しいひとときを過ごしてきました。私は昼の数時間でしたが、先生達は朝から夜更けまで・・・暑くて大変だったと思いますが、さすがの二人!素敵な作品がたくさん旅立って行ったようです♪

では皆様、それぞれの場所でそれぞれの思いで、お盆をお迎えくださいませ〜

Posted by kobechan at 2012年08月12日 00:22
Comments

気をつけて帰ってきて下さいネ!
小川で待っています。
お会い出来たら会いましょう♪

Posted by: akko at 2012年08月12日 10:04

とうとう始まりーましたね
新天地で小紅ちゃんの作品お披露目出来て
ホントおめでとーございます
暑いので日射病には気を付けてくださいね。

Posted by: kibi at 2012年08月12日 14:46

>akkoちゃん

いろいろお世話になりありがとうございました♪
母もきっと楽しいひとときを過ごせたと思います。
I子おばちゃんの手術はきっと成功しますよね。
だって、天国のおばちゃん、母、、、達、
もうしばらく静かに過ごしたいと思うもの(爆)
近いうちに、年齢制限付き女子会しましょね。

>kibiちゃん

陶器市・・・まぁまぁの売り上げでした・・・
帰省した際、明治の森までは行ったので、
kibiちゃんに会いたかったけど、
時間があまりなかったので、お楽しみは次回に回しました。
那須・・・避暑地なのに暑いんだね〜〜

Posted by: 小紅 at 2012年08月17日 16:32