2012年03月13日

作品展二つ(東京&京都)のお知らせ

ふぅ〜〜、今年度もあと二つの作品展で終了です。ちょっぴり頑張った一年でした。

猫の手集めて復興支援!Cats aid 2012 
  

日時 3月15日(木)〜3月25日(日)*3/19・21休廊
場所 東京都台東区谷中2-6-24 TEL03-5815-2293 ギャラリー猫町
地下鉄千代田線千駄木駅団子坂口下車(さんさき坂上がる、徒歩6分、石段の上)
 
アーティスト有志によるチャ​リティー展。売上の一部を東日本大震災被災地動物支援に寄付します。私は、個展の作品の中から小さな額4点と、陶器のマトリョーシカ3点出展しています。

本友禅染(手描)技術者研修同窓会虹彩会 45周年作品展

日時 平成24年3月16日(金)〜18日(日)10:00〜17:00(最終日16:00)
場所 京都市勧業館(みやこめっせB1F日図デザイン博物館)
内容 現在活動中こ紅彩会5グループの作品展示
    一般会員の作品展示 実行委員・講師の作品展示

会期中は、伝統産業の日の関連イベントも目白押し、、、是非多数の皆様にご高覧いただきたく思います。

毎年みやこめっせで作品展を開催しているわが「フラート」は、 「現在活動中こ紅彩会5グループ」の一つなのであります、えへん♪で、フラートの作品のテーマは「動物園」・・・猫ばっかり染めてる私に配慮して、グループの代表が決めてくれたので、猫町や奈良での個展の作品から大小5枚の額をチョイスして展示します。私は、最終18日にフラートのブースに詰めていますので、是非お越しください。

Posted by kobechan at 2012年03月13日 22:24
Comments

小紅ちゃん、忙しい毎日がまだまだ
続きそーですね。
気が付けばもう3月14日
チャリティーの人形、新作が間に合わなくて―
少々ガックリです。

Posted by: kibi at 2012年03月14日 02:02

kibiちゃん、チャリティーに新作を出すつもりだったの?
偉いなぁ〜〜
私は最初から個展の作品を出すつもりで、
のんびり構えてました(恥)

福岡の粘土猫、、ご注文いただいた小さな猫額等を作ったら、
4月は少しゆっくりしようと思っています♪
kibiちゃんは次の個展が控えているので、
まだまだがんばらなきゃいけないね〜〜
でも、くれぐれも体調管理は怠らないでくださいね。

Posted by: 小紅 at 2012年03月14日 21:44

小紅さん、頑張ってますね。
この他に、本業をこなしているのですからね。
私は、このところ、首筋から背中が痛くて、整体の先生にお世話になるやら、花粉症がはじまるやら、慢性じんましんは良くならないしで、ぐつぐつしています。

Posted by: まあゆ at 2012年03月15日 10:28

まあゆさん、、、体調がすぐれないようで、大変ですね。
かくいう私も、ちゃんと(笑)疲れが出て、
ここ数日P続き(昼時にごめんあそばせ・・・)
でも、無理やり手作り市に行って来たら
少し元気が出ました♪

いつか、手作り市にまあゆさんを案内したいなぁ〜〜


Posted by: 小紅 at 2012年03月15日 12:19