2012年02月29日

またまた個展のお知らせです

皆様、谷中猫町ギャラリーでの個展「花猫風月」で大変お世話になりました。個々にお礼を言わなければと思いつつ、、、実は明後日からの奈良での個展の準備に追われています。この場を利用して失礼をお詫びいたします。コメントのレスや個展の様子などのブログは、週末にゆっくりとさせていただきますね♪

當麻寺のすぐ近くの、明治時代の酒蔵を改造した素敵なギャラリーです。まだ少し寒いですが、かすかな春の気配のする奈良の散策のついでに、是非お立ち寄りくださいな♪私は、4日(日)と最終の8日(木)に在廊しています。

文晃堂のホームページはこちらです。

Posted by kobechan at 2012年02月29日 12:31
Comments

かわいいね〜、かわいいね〜♪
またまた、きっと盛況ですね♪

Posted by: 梨香プルチーノ at 2012年02月29日 23:59

小紅さん、頑張ってますね〜〜。
さらに、成長しそうですね。
私は、なんか、体がだるくて、鞭は打たないで、甘やかします。

Posted by: まあゆ at 2012年03月01日 09:43

>>まあゆさん
今日、かわいいお手紙受け取りました♪
お返事書きますね(^_^)/
(小紅さん、伝言板かわりに使わせてもらってごめんね♪)

Posted by: 梨香プルチーノ at 2012年03月01日 23:58

小紅ちゃん、新天地の奈良でのご成功
祈っていますねー。私もそろそろ4月に向けて人頑張り致しますです。

Posted by: kibi at 2012年03月02日 03:01

小紅さん とても素敵なところですよね〜
会えないかもしれないですが、楽しみに寄せていただきますね\(^o^)/

Posted by: hana at 2012年03月02日 10:18

梨香ちゃん、まあゆさん、kibiちゃん〜〜コメントのレス遅くなってすみません。

2月3月に個展やら作品展が集中してしまって忙しくしていますが、
少し終わりが見えてきました。
4月はのんびり吉野の桜でも見に行きたいです。
皆様もそれぞれ忙しそうですが、
がんばって明るい春を迎えてくださいね〜〜

hanaさん、文晃堂、本当に素敵なギャラリーでびっくりしました。
でも、私の作品は売れないので
やさしい社長さんにご迷惑かけそうです(苦笑)
hanaさんの作品なら・・・・♪♪

Posted by: 小紅 at 2012年03月04日 00:10