2012年02月23日

再度東京に行きます〜〜

猫町ギャラリーでの個展「花猫風月」は、今日から後期日程に入っています。
私は、明日から最終日(26日)まで在廊予定・・・・今夜夜行バスで東京に向かいます。

補充作品のこの子達を連れて、今から京都駅に向かいます。

私の個展の様子や

同時開催の黍ねのさんの個展「想」の様子や

ちょっと足を延ばした故郷の様子など

京都に戻ったらゆっくりご報告いたしますね♪

もちろん、食いしん坊オフ会の様子もね♪

あわわ〜〜時間だ!
行ってきま〜〜〜す!!!

Posted by kobechan at 2012年02月23日 21:59
Comments

いってらっしゃ〜い!!

いい旅、いい出会い、いいお里帰り・・・

祈ってますね・・・(*^_^*)♪♪

Posted by: てりぽ at 2012年02月24日 18:36

小紅さん、kibiさん、頑張ってますね〜。
きれいな作品の様子が見えます。
素敵な作品たちの旅立ち、おめでとうございます。全国に旅立って、それぞれの場所に納まって、いろんな人達の癒しになっているのでしょうね。もう、残り時間もわずかですね。疲れが残らないように、美味しいものたくさん食べて下さい。
私は、体が重くて出かけられませんでした。ごめんなさい。

Posted by: まあゆ at 2012年02月26日 15:28

まあゆさん何時も気にかけて頂きありがとうございます。梨香ちゃん留守にしてホント申し訳ないです。またまたお話が出来なくてホント残念です。来て頂きありがとーございます。
オフ会の皆様私まで良くして頂き本当にありがとーございました。スゴークスゴーク楽しかったです。またお会い出来る日を楽しみに頑張って行こうと思います。
何時も小紅ちゃんのブログで借りて申し訳ありません。

Posted by: kibi at 2012年02月27日 02:00

十猫メンバーの皆様
私にまでお気を使って頂き申し訳ありません。
また何時かお会いできるのを楽しみにしています。

Posted by: kibi at 2012年02月27日 02:02

小紅さん、kibiさん、
先日はお邪魔してお騒がせいたしましたぁ。
とっても楽しかったです!

お二人とも精力的に個展なさってホントに尊敬します。
またお目にかかれるのを心待ちにしておりま〜〜〜す。

Posted by: Mintmama! at 2012年02月27日 17:49

ふるさと風景の古墳、誰も褒めないけど、素晴らしいですネ。
1片の白雲、うまいところで切り取りましたな〜。

Posted by: 3x4=12 at 2012年02月27日 23:09

>>kibiさん
お会いできなかったのは残念ですが、
かわいい子たちにはた〜っぷりお会いできたので、
とっても嬉しかったですよ♪
またお会いできる日を楽しみにしています(^_^)/

Posted by: 梨香プルチーノ at 2012年03月02日 00:01

>てりぽさん

ただいまぁ〜〜
今回も、とってもいい出会いがありました。
私、幸せもんです♪
そろそろ、生てりぽさんにも会いたいです。

>まあゆさん

お体大丈夫ですか?
もうすぐ春になったら、きっと心も体も軽くなりますね。
GWかお盆に帰省しますので、
また工房にお邪魔させてくださいね。

>kibiちゃん

ここ、どんどん連絡用に使ってくださいな。
梨香ちゃんも食いしん坊も十猫も、
みんなkibiちゃんのファンですよ♪

>Mintmama!

個展に来てくださってありがとうございます♪
珍しいチョコレート美味しかったです♪
秋の十猫でお会いできるのを楽しみにしていますね。
もちろんシラタマニクキウにも♪

>3x4=12 さん

どこのどなたか存じませんが(大笑)
写真をほめてくださってありがとうございます。
でも、故郷の父にはかないませんわ♪

>梨香ちゃん

今回も数寄屋橋だったのね・・・(笑)
次回はきっと会えるよね〜

Posted by: 小紅 at 2012年03月03日 23:59