2012年02月14日

東京さ行くだ〜〜!

いよいよ明後日から猫町ギャラリーで個展です。
やっと荷物の梱包を終えて、クロネコさんを待っています。

完成した作品の一部をお見せしますね♪

左 「鎮魂そして再生」・・・十猫十色チャリティー展でとんでもない額で落札していただいた作品を、再度染めてみました。あ、、猫町ではとんでもない額ではありませんから〜(笑)
右 「七色の実のなる故郷」・・・果物のたわわに実る美しいあの地を守りたい・・・そんな気持ちを込めて。

定番マトリョーシカです・・・・「淡雪に春の気配を感じて」
このシリーズは、小さな額や粘土猫、陶器猫などを含めて沢山持参しますので、是非会場でご覧くださいね。

業務連絡 会場に来てくださる方、僭越ながらお花やお菓子のお気遣いは無しでお願いします。体一つでお越しくださいませませ。

       


Posted by kobechan at 2012年02月14日 12:16
Comments

小紅ちゃん、エライエライお仕事で忙しい中よくぞ頑張りました。私は新作が少なくて申し訳ないのですが色んな場所で散らばった彼等が30体、見て見てと騒いでおります。

Posted by: kibi at 2012年02月14日 17:22

やりとげましたね(*^_^*)
おつかれさまでした。

いざ、出陣!
カチカチ!!(石の音)

楽しんで来てくださいね。

成功祈っています(*^_^*)

Posted by: てりぽ at 2012年02月14日 20:21

ついに待ちに待った小紅さんと黍さんの個展が、
あさってから始めりますね〜♪
わくわくどきどきしながら、
初日に伺います♪
たのしみ〜(*^_^*)

Posted by: 梨香プルチーノ at 2012年02月14日 20:25

こんな時間にやっと準備を終えました〜〜

kibiちゃん、てりぽさん、梨香ちゃん、
コメントありがとうございます〜〜

前期終了後、ゆっくりお返事しますね♪

Posted by: 小紅 at 2012年02月15日 01:26

どれも素晴らしい作品ですね(^o^)
色も綺麗
何よりも 作品の題目が美しく、ウルウルきます〜

遠くて見に行けないけれど、楽しい一週間をお過ごしください〜\(^o^)/

Posted by: hana at 2012年02月15日 19:54

マトリョーシカ額、めっちゃかわいいですーーー♡
色も淡い色遣いで、素敵ですね〜☆
すぐ旅立っちゃいそうだなぁ〜(●^o^●)
東京での展覧会、頑張ってください!
お気をつけて!!!

Posted by: カバンぶらんど「mei-ton」=もりざね ともき at 2012年02月19日 20:22

>hanaさん
前期日程だけで、どっと疲れが出てしまいました。
日本中を駆け回ってるhanaさんを、
今更ながら尊敬してしまいます。
今回、沢山のお客様と良い出会いがありました♪
喜びや責任感や、、、
思いを新たにこれからもがんばらなくちゃと思います。
まずは後期日程を無事終え・・・・
東京の夜、何食べよ・・・あれ?↑で殊勝なこと言ったばかりなのに(笑)

>もりざねさん
マトリョーシカの額、2点旅立って行きました♪
粘土猫もたくさん旅立って行きましたよ♪
マトシリーズは、かわいいけれど友禅らしからぬ作品
でも意外に人気者なのですよ!
もりざねさんのバッグはもっとかわいいし
若いセンスにあふれているし、
これからが本当に楽しみな作家さんです。
がんばってくださいね〜〜〜〜〜!!

Posted by: 小紅 at 2012年02月23日 11:40