2011年11月11日

2011.11.11.11猫だらけwebショップopenしました♪

2011年11月11日午前11時

先のブログでもお伝えしていますが、11月18日〜20日開催の「十猫十色チャリティ猫だらけ展」に先行して、ウェブショップがオープンしました。これまで目黒での猫だらけ展に足をお運びいただけなかった遠方のファンの皆様にも、ご購入頂けるチャンスかと思います。お気に入りの一品を見つけて頂けたら幸いです。

こちらからお入りください。


銀座での展示は18日からです。
申しわけありませんが、今回は経費節約のためにダイレクトメールは制作しませんでした。↑ポスターの地図を参考に是非銀座のギャラリーにお越しください。

私のブログでもおなじみ、黍ねのさん(猫耳人形)児山梨香プルチーノさん(ガラス工芸)も今回の主旨に賛同してくださって、とても素敵な作品を寄せてくださいます♪

Posted by kobechan at 2011年11月11日 14:11
Comments

MOOUママ様かおりん様
可愛いDMが仕上がりましたねー。
小紅ちゃん、色々と貢献されて偉いです
私はチョコット参加するだけでごめんなさいです
けどPEKOちゃんのお友達も参加していたのは縁の輪が出来たようでうれしいーです。

Posted by: kibi at 2011年11月12日 07:44

おっ、kibiちゃんおはよ♪
本当に朝型人間になったんだね〜〜
これはポスターなの・・・
十猫のbeeさんの旦那様小田切さんが作ってくださったの♪
私はたいしたお手伝いしてないのよ〜〜
最大の貢献はkibiちゃん梨香ちゃんを巻き込んだことかな(笑)
あと、しばらく夜型人間になって
オンラインショップの管理しま〜す。

スパムメール入る前に急いで返信!

Posted by: 小紅 at 2011年11月12日 07:59

小紅さん おはようございまぁ〜す♪
今回の 猫展 たくさんの作家さんの賛同のもと 大成功させたいですよね。
私は18日に 行って様子みてきますね(笑)
kibiさんの 作品も見るのが楽しみです。
わくわくですねぇ〜 (≧m≦)ぷっ!

Posted by: hideにゃん at 2011年11月12日 08:42

hideにゃんさん
こんにちわ〜〜
kibiさんの人形、すばらしいですよ!
hideにゃんさんのお友達のpekoちゃんも絶賛!

私の分まで、会場でがんばってきてくださいね♪

Posted by: 小紅 at 2011年11月12日 11:56

行きたいけどいけない。残念です。
皆さん。えらいです。
御盛況お祈りしてます。
ショップの方、覗きます。

Posted by: まあゆ at 2011年11月13日 13:15

まあゆさん、ありがとうございます♪

kibiちゃん、梨香ちゃん、小紅の招き猫展組は、
新春の益子もえぎ招き猫展にも出展しますので、
時間があったら見に行ってくださいませ〜〜
厚かましいお願いですが、
暮れにはDM何枚か置かせていただけませんか?

Posted by: 小紅 at 2011年11月13日 19:40

OKです。
早めに送ってください。
私の所は、暮れも押し迫るとだ〜れもきませんからね。

Posted by: まあゆ at 2011年11月14日 09:47

hideニャン様はじめましてー。
pekoちゃん繋がりでこれからも宜しくです。
私も観に行きたいと思っていましたが今回は行けなくなりました。何時かお会いできるのを楽しみにしています。

Posted by: kibi at 2011年11月14日 11:44

>まあゆさん

ありがとうございます〜〜
うっかりしてました!
益子のDMって年末に10枚くらい送ってくるだけ(笑)
一枚だけ送ります〜〜

あのきれいな工房なら
年末の大掃除も簡単ですね♪
我が家はドロドロ、考えるだけでも疲れます。

>kibiちゃん

私もhideにゃんさんとかわいい作品にあいたかった・・・

今夜からオンラインショップの管理人です。
いっぱい売れるといいな♪

Posted by: 小紅 at 2011年11月14日 18:15

いつでも元気な小紅ちゃん!
お久しぶりですね♪
皆様の元気に圧倒されぱなっしです。
18日に、いつもの友人とちょっとのぞいて来ます!
休み変更して貰いました・・・
ねこちゃん達に、少しでも援助ができればなーと、
思います。

Posted by: akko at 2011年11月15日 21:58

akkoちゃん、お久しぶりです〜〜〜
今回も東京まで行ってくださるのですか!!
いつもいつも本当にありがとうございます。

一人一人の作品は少ないのですが、
開催の主旨に賛同してくださった作家さんの数が多く、
見ごたえのある展示会だと思います。
初日の18日なら、たくさんの作品からのチョイスが楽しいですよ♪

今回は「見るだけでいいですから」とは言わないもんね。
買おてや!おおきに〜〜!!

Posted by: 小紅 at 2011年11月17日 12:59