2011年11月20日

十猫十色チャリティ猫だらけ展終了しました

本当に本当にたくさんの方に支えられて、十猫十色チャリティ猫だらけ展は本日終了いたしました。

ありがとうございました。本当にありがとうございました。

私は残念ながら会場に行くことができず、せめて後方支援をとwebショップの販売管理のお手伝いをしましたが、全国から多くの方がオンラインで作品を購入してくださることに驚きとともに感謝の気持ちでいっぱいになった日々でした。私のお手伝いは、東京の仲間に比べたら(猫展の立ち上げからギャラリー探し、賛同してくださる作家さん募集、搬入、在廊、撤去、配送、飲み会・これは自費ですから〜〜笑)本当にささやかなものでしたが、遠い地でちょっぴり連帯感を感じることができました。・・・・あ、結構間違った操作をして迷惑をかけてしまったので、ギャラリー組がどう思ってるかは・・・聞かないことにします(笑)

ということで、ここのところ毎晩遅くまでパソコンとにらめっこをしていたので、今夜はもう限界です。十猫の仲間も・・・今夜はブログのアップが無いようで、、たぶん、もう泥のように眠っていると思われ・・・明日からはそれぞれのブログでいろいろ写真をアップしてくれると思いますので、私はせっせと画像を盗みに行って、ここで紹介させていただきます。

ひとまず今夜は、友情出展してくれた黍ねのさんと児山梨香プルチーノさん、そして私のwebショップ用作品を紹介するにとどめ・・・・・・

この5点はすべて新しい飼い主さんのもとに旅立って行くことになりました

kibiちゃんの猫耳人形・・・・「銀ブラの途中でふらっと立ち寄ってくれた、かわいらしくミステリアスな女の子みたいね」と、お客様・スタッフに大評判だったそうです。web、ギャラリー連携販売でしたが、ギャラリーでお買い上げいただいたので、どんな方のもとに旅立ったのか私は解りませんが・・・・こんな素敵な猫耳さんですから、大切にしてくださるでしょうね♪

こちらも大評判の梨香ちゃん作猫大皿とバッグハンガー。梨香ちゃんは、この他にもギャラリー販売用に小さなガラス作品をたくさん出展してくれました。それについてはまだ報告が無いので解りませんが、たぶん・・・・今頃は、お買い上げくださった方(どらみんとかさ・・・笑)の冷蔵庫のドアとかお箸の下とかお財布の中に・・・・♪)

最後に私の友禅染額「もっと北の国から」と「鎮魂そして再生」です。

こんな粘土猫も出展しました・・・君たち、今回は帰って来なくていいよ・・・ギャラリー販売なので様子がわからない(笑)  ちっちゃな支援だけど、ふくしまの猫ちゃんが少しでも暖かな冬を迎えられますように。



売り上げ金の額や送り先の団体・個人等については、これから徐々に発表いたします。

Posted by kobechan at 2011年11月20日 23:24
Comments

業務連絡だす。
な〜〜んも残ってませんよぉ。
もちろん小紅さんの粘土猫もゲットできませんでした。

写真はたくさんありますので昨年のようにMIXIにアップします。ともかく今日は撤収〜

Posted by: moomama at 2011年11月21日 08:12

小紅さん、お疲れさまでした。
そして、御盛況おめでとうございます。
猫ちゃん達の、それぞれの旅立ち、明るい未来に拍手ですね。

Posted by: まあゆ at 2011年11月21日 09:57

小紅ちゃん、並びに関係者の皆様、会場に足を運んで頂いた猫ちゃんを愛する皆様本当に本当にありがとーございました。
びりーぶちゃんも頑張ってくれたのだと思うと
参加させて頂いた事、感謝感激です。
皆様の深ーい愛が猫ちゃんの幸せにつながることをズートズート祈っています。

Posted by: kibi at 2011年11月21日 13:41

お疲れ様でございます。

ごめんなさいぃ 初日のOPEN直後に行って
小紅さんの粘土猫さん ゲットさせて頂きました。(右手をあげた子)
ピンクのお洋服の子は埼玉へ
紺色と緑の子は新潟へ それぞれお嫁入りしました。
会場に並んでいる作品も、会場に来ているお客様も それはそれは楽しそうでした。
1年分の元気を頂いてきました。

次も楽しみにしています♪

Posted by: ねこじる at 2011年11月21日 21:17

>moomama
すごいね!本当にやりとげちゃったね!
まだ残務整理があって大変だと思いますが、
老体に鞭・・・いえ、若いからといって無理は禁物です。
どうぞご自愛くださいね。
写真楽しみにしています〜〜

>まあゆさん
今回は・・・ご協力ありがとうございます。
あ・・web担当、守秘義務があるのかしら〜(笑)
すごい大盛況だったようで、
沢山の支援に那須山の向こうの小さな命が
ちょっぴり微笑んでくれてるかもしれません♪

>kibiちゃん
会場の皆の心を虜にしたびーりーぶちゃんでした!!
今回、すばらしい作品を出展してくださって
本当にありがとうございました。
来年の猫町の個展・・・見に行きたいな・・・

>ねこじるさん
この北の国からマトちゃんシリーズは、
不思議な子で、、、
いろんな展示会で、即売れるか全部残るかなのです。
ということは・・ねこじる三人組が購入してくださらなかったら・・・(怖)
ありがとうございました〜〜
掲げた右手は、モモちゃんに元気を招いてくれますように〜〜♪

Posted by: 小紅 at 2011年11月22日 09:00

小紅さん、お疲れ様です。
とってもとってもお世話になりましたー。
本当にありがとうございます。
今年は小紅さんもお留守番組でちょっぴり寂しさが紛れました。
素敵な猫作品、実物を拝見したかったですよね〜。
作家の皆様方にお会いしたかったです(T_T)
小紅さんの作品、メッセージ性が強く
画面で拝見しただけでも胸に迫るものがあります。
素敵な作品やお仕事、色々たくさん本当にありがとうございます!

Posted by: のみ(蚤杉) at 2011年11月24日 03:46

のみさん〜〜お疲れ様でした!!
私、慣れないweb担当で、のみさんにご迷惑をおかけしたかも、、
本当にごめんなさい。

会場組の皆さんはまだまだ残務整理中で大変のようですね。
今振り返るに、ささやかなお手伝いでも
申し出てよかったと思っています。
(邪魔しただけかな・・・笑)

来年の十猫では是非東京でお会いしたいですね。
前回お会いしたときに私が発したというおやじギャグ、
いまだに思い出せないでいます(笑)

Posted by: 小紅 at 2011年11月24日 13:52