2011年11月07日

十猫十色チャリティ猫だらけ展

「十猫十色 チャリティ猫だらけ展」 〜福島 被災猫たちのために〜



いよいよ18日よりスタートします。

期間:2011年11月18日(金)〜11月20日(日)
時間:18日(金)午後2時〜7時
      19日(土)午前11時〜7時
      20日(日)午前11時〜6時半

場所:零∞(ゼロハチ) 
  住所 中央区銀座2-2-18 西欧ビル8F
  JR有楽町駅 京橋口から徒歩5分
  東京メトロ 銀座駅 C9出口から徒歩5分
  東京メトロ 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩30秒

レギュラー作家の他、たくさんのゲスト作家さんが主旨に賛同し参加して下さいます。

  ☆ゲスト作家の皆さん(敬称略)☆
家鴨窯(陶芸作品) 太田康介(写真) 大野隆司(木版画)
黍ねの(猫人形)  剱持政利(イラスト) こげちゃ(樹脂アクセサリー) 
児山梨香プルチーノ(ガラス工芸) safia(刺繍小箱) じいや(きり絵)
JULIAさん(猫ベッド) 白井光可(猫のクラフト)  タイピィ屋(デコスイーツ)
ちゃま坊(イラスト) ねこのみみこ(蝋画) 猫の料理人(絵葉書)  hideにゃん(猫の手作りかぶり物)
まりきち(消しゴムはんこ) 山田公恵(陶芸) 山田妙子(ガラス工芸) 
目黒幹典(立体切絵) まつやまけいこ(ボールペン画)

  ☆レギュラー作家
長友順子・山本順子・いまいえつこ・小紅・藤ya/蚤杉・工房みけ舎・小山じゅんこ・小田切久仁
中込れい子・夢工房/お針子・兼子美加・Mintmama!・wingcat

詳細はチャリティ猫だらけ展ホームページをご覧ください。

また、11月14(月)より、「十猫十色チャリティオンラインショップ」もオープン致します。会場に展示する作品の一部がオンラインで購入できますので、お気に入りの作品が見つかりましたら・・・是非14日以降ご注文ください。(一部オークション作品は11日より入札を受け付けます)

今年の猫だらけ展の売り上げは、福島警戒地域で被災猫の保護活動を行っている団体・個人に全額寄付させていただきます。

小さな「猫の手」ではありますが、、、私の作品もこんな形で役に立てて光栄に思っています。(もっとも、私の作品の猫は帰ってくるのが好きなので、ちと不安ですが・・・笑)

ううう・・・また60個ものスパムメールが入りました。コメント欄閉じます・・・最新の日記を狙ってスパムを送る巧妙な手口に唖然。
Posted by kobechan at 2011年11月07日 23:50
Comments

小紅ちゃんいよいよ始まりますねー。
たくさんの方にお越し願えるよう那須の片隅でお祈りしております。

Posted by: kibi at 2011年11月08日 17:03

kibiちゃん
おかげさまでいよいよ開幕です・・・
東京勢は現在準備にてんやわんやの状態です(汗)
それなのに私は、たいしたお手伝いが出来ず心苦しいです。

十猫から搬入に関するメール届いていますか?
もし届いていなかったらお知らせくださいね。
今回の参加、本当にありがとうございます〜〜♪

Posted by: 小紅 at 2011年11月08日 22:19

小紅さん
こんばんは(^-^*)
猫展 あたしの友達ふたり(JULIAさんとhideにゃん)も参加してるんです。
見に行きたいな~!

Posted by: Peko at 2011年11月08日 22:56

pekoちゃん
そうなんですよ〜〜
十猫の仲間がJULIAさんとhideにゃんの知り合いなのですよ♪
その縁でhideにゃんさんとマイミクになったら、
pekoちゃんがいて驚いたっけ!
銀座・・・私も行きたいよ〜〜
今回初めて十猫欠席なので悲しい・・・
夜行バスで行っちゃおうかな〜〜

Posted by: 小紅 at 2011年11月09日 09:45