2010年10月21日

十猫十色猫だらけ展オープニングパーティとオフ会のお知らせ

3日(水曜・祝日) オープニングパーティ

初日になりますが 5時半よりささやかなパーティを予定しております。 ささやかとは申せ、今年は、Mintmama!の「お菓子な猫」の参加によりまして昨年より楽しさグレードアップ間違い無しですので、どうぞ皆様お気軽にご来場くださいませ。

基本的には予約は必要なく、当日どなたでもお楽しみいただけるのですが、3日のデザートのメイン「肉球白玉・2010」のみ、たくさん用意するつもりではございますが、数に限りがございます。 差支えなければ「パーティに参加するよ」とあらかじめお声を頂戴しておりました方を優先にと考えております。

ぜひぜひ、参加表明 お待ちしております。 (昨年の平日と異なり、今年は祝日となっており、皆目参加人数がつかめずにおりますのが正直なところです。よろしくお願いします。)

6日(土曜)オフ会 (猫だらけ展作家主催)

目黒駅周辺にて、7時よりオフ会を開催致します。 こちらは会場予約の関係で、参加予約をお願いします。 またキャンセルの場合は、出来るだけ早めにご連絡いただくかもしくは、代わりに参加する猫友さんを差し出す^^ などよろしくお願いします。 会費は4000円ぐらいを予定しています。  

上記の参加表明は必ず、28日までに別々にお知り合いの作家あてにご連絡いただくか、mamejizo@mail.goo.ne.jp 宛にメールをお願いします。 お返事が届かない場合は、未着の可能性もありますのでブログなどの書き込みでお知らせくださいね。 また上記のメールは猫だらけ展の共有アドレスですのでご了承ください。

猫だらけ展の詳細はこちら

会期中、私の在廊は3日(14:00〜19:00)6日(14:30〜19:00)7日(11:00〜17:00)を予定しています。

お会いできるのを楽しみに・・・作品・・・ラスト・スパートしなくては・・汗             

Posted by kobechan at 2010年10月21日 22:39
Comments

小紅ちゃんいよいよですねー。
今年の2月に小紅ちゃんと個展をやって
ぴかこちゃん、シュウさんドラミちゃんSUZUさん
(年齢順ですがーあっているのでしょうか?)
楽しかったオフ会思い出しました。
また何時か皆様にお会いしたいですー。

Posted by: kibi at 2010年10月23日 03:13

kibiさん、お久しぶり♪
年齢順、合ってま〜す。
中身はともかくとしてね(汗)

また会えるように、作品ガンバ!

Posted by: しゅう at 2010年10月23日 18:48

しゅうさんお久しぶりですー
相変わらずお美しいとは思いますが
その色っぽさは何処から来るのでしょうか。
今ねー色っぽい女の人のお人形作っています
何時か何処かで観てくださいね。

Posted by: kibi at 2010年10月24日 06:07

なんか最近、ドタドタとしていて、小紅さんから、お葉書をいただいた、お礼を言っていませんでした。今日、宇都宮のwさんが、お見えになって、気づきました。
改めて、ありがとうございました。とっても、素敵な、美猫のお写真、工房の壁に止めて、皆さんに見ていただいています。

東京で、美猫さんたちに、お会いできるのを、楽しみにしています。

Posted by: まあゆ at 2010年10月24日 19:09

>kibiちゃん
結局、十猫は瀬戸展の作品を飾ろうと思います。新作は間に合いそうになくて・・・・。猫町&瀬戸展用にいっぱい作っておいてよかった(笑)今は、12月の猫と兎の縁起物展用の粘土猫を作っています。また乾かないのを出して大失敗なんてことにならないように・・・毎日秋の日差しを浴びせなきゃ・・・空気が乾燥してきたのいいのですが、寒くなってきましたね〜〜kibiちゃんは、来年自宅で個展なのですね!その頃遊びに行けたらいいなぁ〜〜

>しゅうさん
なんか、食いしん坊倶楽部の皆様は、お魚育てに忙しいみたいで、、、(笑)日記も書いてくださいね〜〜。私はお魚育てに挫折、、、最近は一人で肉球パラダイスで遊んでるもん(寂)あ、でも、「生しゅう」にお会いできる6日、楽しみにしていますね〜〜

>まあゆさん
宇都宮のwさんって、那須の個展の芳名帳に名前のあったワタ・・・さんでしょうか?もしかしてまあゆさんのお友達で、まあゆさんが個展の案内してくださったのでしょうか?ありがとうございました!
十猫の際に藪椿猫お渡しする予定でしたが、ここのところ忙しくて、新作にかかれないでいます・・・もう少し先になりますが、必ず作りますので、首をなが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くしてお待ちくださいね。

Posted by: 小紅 at 2010年10月25日 09:34

少し短めの首なので、ちょうどいいかな〜。
時間ができて、気の向いたときにして下さい。
忙しい時は、体に気をつけて、
年齢を受け入れましょう。《忠告です。》
《自分にも・・・》

kibi さん、自宅個展ですって?
応援します♪♪♪

Posted by: まあゆ at 2010年10月25日 18:29

年齢を受け入れる・・・
本当にそうですね、もう少しゆったりと日々を過ごさなきゃと思うのですが・・・
B型のせいか、いつも何かをしていないとさぼってるような気分になってしまうの(笑)

こんな私にこれからも忠告よろしくお願いします〜〜

Posted by: 小紅 at 2010年10月25日 23:30

3日なら行けるなぁ。
行きたいなぁ。
誰か一緒に行く人居ないかな〜〜〜〜♪

Posted by: Suzu at 2010年10月27日 11:33

もしいらっしゃるなら、17時半からの
オープニングパーティにかけていらっしゃいませ〜〜
案内葉書が足りなくなって、
食いしん坊倶楽部の皆様にはお出ししていませんが、
場所、、わ、、わかるよね、、、猫の勘で♪

Posted by: 小紅 at 2010年10月27日 23:29