2010年09月20日

88888のキリ番に到達です〜〜

私のホームページは、本日88888のキリ番に到達しました。

ありがとうございました〜〜

で、キリ番を踏んでくださったのは、京都在住のMさんです。Mさんは水墨画の作家さんで、長い間このホームページの常連さんでしたが、ここ数ヶ月パソコンが壊れていてアクセスできないということでした。春に水墨画の作品展でお会いした時、私が「あかんやん、はよ修理して遊びにきてや」と言っていたのですが、この度久しぶりにアクセスしたら・・・赤いおめでとうの文字が表示されてたのですって!まぁ、なんとラッキーな・・・って、たいしたキリプレではないですが(笑)・・・・・おめでとうございま〜〜す!!!

おっほっほ、kibiちゃん、のっちちゃんは数秒の差でした(笑)

↑瀬戸のアートマーケットに出展します。表題は

富嶽珍景・・・なんちゃって!

富士山に宝船、招き猫だるま七福神、それを招き寄せる大きな波猫・・・・なんかすごく欲張った柄、、やけくそ気味ですね〜〜(苦笑)


やけくそ・・・といえば、この連休は色々なことがありました・・・また別の機会に報告しようと思っていますが、団地のわが棟付近が数箇所放火され(ボヤで済みました)、、、私は友禅の職先に切れてしまい失職の危機(しかたない、貧乏猫作家で生きていくか)、、、焼け、くそっ!

でも最後にキリ番で盛り上がって、とっても楽しい時間が過ごせました。皆様本当にありがとうございました。拙いホームページですが、これからも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

Posted by kobechan at 2010年09月20日 20:22
Comments

888906
すっかり出遅れました〜(≧∇≦)

キリ番のMさん、おめでとうございました〜♪

こべちゃん、88,888カウント突破おめでとうございました〜〜〜♪

これからも末永〜く頑張って続けて下さいね♪

Posted by: Suzu at 2010年09月20日 21:16

残念。
出遅れてしまった!!!

それにしても、放火とか・・・
失職の危機とか・・・
いろんな事があるね。
人生いろいろというが、ホントいろいろだわ。

Mさん、おめでとうございます。

Posted by: まこぶ at 2010年09月20日 22:25

前後賞って感じだなー、ちぇーっ。
(ふてくされ)

小紅さん、切れてる場合じゃないよっ。
意外と短気なんだから〜も〜ぅ。
・・にゃん達で乗っ取ってしまおう!(笑)

Posted by: のっち at 2010年09月20日 22:27

おめっとさんどす〜。
これからも永〜いことおきばりや。
    ↑
これ、合ってる?

私も「88888」を見ながら、赤い字出てこいと
祈りましたが、ダメでしたね〜。
なんたっておめでたい数字、何よりです。

私が嬉しくもキリ番を踏んだのは55555の
ときでした。それから33333人の人が
わんさか押し寄せたわけです。

それだけの人がこべちゃんの猫作品を待って
るんだよ〜。
これからも無理しすぎずに頑張ってね☆

Posted by: しゅう at 2010年09月20日 23:31

こべちゃん♪

末広がりが五つも並んだのよ。

これから良いこといっぱい有りますって(*^。^*)

Posted by: ピカコ at 2010年09月20日 23:36

おお何とー3Dを思わせる迫力満点な構図でしょう。小紅ちゃんすごいね、またもや進化し続けています。それにしても小紅ちゃんと私どこまで似てるのかしら。私もとうとう仕事先に切れてしまいましたー。後味は悪いけど仕方ないよ。人生、時には戦わないとね。ホラ昔から言うでしょ「武士は食わねど高楊枝」って。
ウム?この比喩合っていたっけ?

Posted by: kibi at 2010年09月21日 02:56

連休中に遊び倒して戻ったら・・・・
遅かったぁ〜

88888おめでとうございます!!
これからもみんなで仲良くがんばろ〜♪
私たちにはキレないでねー(笑)

Posted by: うしこ at 2010年09月21日 07:34

皆様〜〜盛り上げ感謝します!
88888はピカちゃんないけど、いい数字だよね!
小さなやなことなんか、軽く吹っ飛ぶ元気が出ましたよ〜
ありがとうございました!!

仕事のことは、今回のことが無くても
退き際かなと思っていたところで、
ダメージは小さいから心配しないでね。
でも、放火は・・・困るよね・・・・・
歌留多が寝てる部屋のすぐ近くの藤棚付近!その他数箇所。
消防、警察、主におばちゃんの野次馬等、
すごい騒ぎだったのに、
部屋に戻ると歌留多は高いびき・・・
大物?鈍感?
いざという時、焼け死ぬぞ・・・(笑)

kibiちゃん、この構図、北斎のまねっこだよ・・
進化してないよ私(苦笑)

Posted by: 小紅 at 2010年09月21日 16:12

小紅さん、いやな事の後ろには、良いことが、隠れているんですってよ。
見逃さないでね。
って、誰かに言われました。
何と言っても、末広がりの後に、続けです。

Posted by: まあゆ at 2010年09月21日 17:59

88888達成 おめでとうございますーー!!
パソコン帰ってきたら やっぱり〜〜〜
完璧に出遅れちゃいましたが・・・
びぃぃぃぃ〜〜〜!! 残念!!

連休中は 京都行ってきました〜〜
鞍馬寺で パワースポット☆☆
パワー 貰おうとしているけども ご利益は・・・
今日は 筋肉痛でファフォファフォしてます
西陣織界隈を歩いてみたけど・・・ちょっと寂しい雰囲気
厳しい世の中なってるね
小紅ちゃん!! 踏ん張れ〜〜〜!!

Posted by: reiko at 2010年09月21日 21:14

>まあゆさん
今一番やりたいことは猫作品作り・・・
着物に時間が取られ、賃金は安い・・・
いっそ、3時間くらいパートに出かけて
あとは思う存分作品作りしようかと
思うようになりました。
今、人生の最終章・・・好きなことやってみようかしら
88888をきっかけにね♪
応援してね〜〜

>reikoさん
パソコン研修もそろそろ終了ですか?
reikoさんのがんばりには
本当に頭が下がります。
今、いろいろ大変そうですが、
また足繁く京都にお越しくださいね。
あの・・今頃鞍馬山地盤沈下してるかも(笑)
また三太美女で京都観光しましょうね。
着物の仕事辞めたら、時間ができるし
手づくり市再開も可能かも・・・♪

Posted by: 小紅 at 2010年09月22日 09:12