2010年08月17日

ただいまっ♪

16日の晩7時26分、新幹線で京都に戻ってきました。

大文字の送り火に間に合うように、東山通りをタクシーを飛ばして我が家近くで下車すると、今まさに如意ヶ岳の正大文字に点火されたところでした。

今年の帰省は、まずは台風の進路に怯え、次いで夜行バスの中で眼鏡を壊し、、、、これから先が思いやられるスタートでしたが、それで厄払いが済んだように、残る五日間は盛りだくさんの楽しい出来事に恵まれました。ネネム、猫ミュージアム、八溝山迷走、家族の写真展、塩原ユリ園、益子、、、、エトセトラ・・・・・これから少しずつブログにアップしていきますので、読んでくださいね♪

Posted by kobechan at 2010年08月17日 12:47
Comments

おかえりなさぁーーい。

楽しんできたようですね。

少しずつのアップ、楽しみにしています。

Posted by: まこぶ at 2010年08月17日 16:32

おかえり〜〜〜♪

早かったね。

昨日の京都は一段と暑かった様で。
まぁ、こっちも似た様なもんだろうけど。

生で大文字の送り火が見られて良かったね。
私は昨日のニュースで見て、こべちゃんはまだ実家だろうと思ってたのよ。
日記、楽しみにしてますね〜♪

Posted by: Suzu at 2010年08月17日 17:49

小紅ちゃんお疲れ様です。話す時間があまりなくて残念でしたけど歌留多さんと小紅ちゃんの顔を見れて良かったです。今度はゆっくりお話しましょうねー。

Posted by: kibi at 2010年08月17日 19:45

おかえり〜!
京都は暑いですよー。
焦げそう・・・

お土産話、ぼちぼちでいいよ。
まずは一休み♪

Posted by: てりぽ at 2010年08月17日 22:35

は〜〜い、皆様ただいまぁ〜〜〜
故郷も暑かったです。
でも、夜はそれほどでもなく、網戸を開けて
気持ちよい風に撫でられながら熟睡しました。

那珂川の花火大会がすごかったのよ!
さすが雷様(らいさま)の下野の国、
稲光と花火が夜空を照らして、雨もきつく、、
生まれてはじめての光景でした。

大文字の送り火は、思い入れがあって
よほどのことが無い限り、
見続けたいと思っています・・・

いつか皆様と一緒に見たいですね〜〜〜
遊びに来てね♪

Posted by: 小紅 at 2010年08月18日 12:26