2010年02月23日

「絹の夢」前半終了しました

皆様、御来廊ありがとうございました。会期が終了しましたら、ゆっくりご挨拶に参ります〜〜

受付から奥の様子・・・・ピンボケで暗い(恥)

猫町ギャラリーでの個展「絹の夢」は、うれしいことに予想以上に沢山の御来訪者に恵まれ、賑やかに会期前半を終了しました。私は現在京都に戻っていますが、再度25日の夜行バスで上京、26・27・28日在廊予定です。このインターバルの3日間に少しでも会場の様子をお伝えしたいと思うのですが、かなりの疲労感があって、、、できるかどうか、、、、、と思っていたところ、十猫十色展がきっかけでお友達になった「のんぼう猫のママchan」 が、いち早くブログで、明るいきれいな画像で紹介してくれましたので、是非ご覧くださいね。こちら

一階で同時開催の黍ねのさんの個展「未来」から、ほんの一部ですが猫耳人形を紹介します。私は、一目で左の男の子のとりこになりましたが、初日の早いうちに売約済みの赤いシールが貼られていました。

黍さん、勝手にアップしちゃったけど・・・・いいですよね?

本当に本当に素敵な人形です!!

Posted by kobechan at 2010年02月23日 01:09
Comments

小紅ちゃん、お帰りなさいー。お疲れ様でした。すごいね疲れているのにブログ更新して小紅ちゃんは根性があります。とっても美しく飾りつけして豪華ですね。小紅ちゃんの配置上手ですね小紅ちゃんのたくさんの人脈のお陰でタムムちゃん忙しく出来て喜んでいました。小紅ちゃん関係で観ていただいた方々にこの場をお借りしてお礼を申し上げますー。この度は観ていただきありがとーございました。26日のお食事会楽しみにしています。それからドラミちゃん、タムムちゃんがドラミちゃんだと分からなくて挨拶出来なかったのをすごく悔んでいました。布のお礼タムムちゃんからも言いたかったみたいなの。ホント言えなくてごめんなさいね。今度何処かで又タムムちゃんに逢える事祈っています。小紅ちゃん、私のコーナーまで載せ頂き何時も温かい応援ありがとーございます。26日なんてあっと言う間に来るね。いよいよ御対面だよー。お風呂一緒に行こうね。丸善一緒に観に行こうね夜たくさんおしゃべりしようね。メチャ楽しみです。

Posted by: kibi at 2010年02月23日 04:49

とりあえずお疲れ様です〜。変則スケジュールですが、頑張ってくださいね。

Posted by: 一ツ家 at 2010年02月23日 09:15

後半もあるので、ぼちぼちにしてくださいね〜♪
もっと北の国から、やっぱり お嫁にいったのね。 
26日またよーくかんがえますので・・・

黍さんへ。
一階で見せていただいているときタムムさんのこと、どなたかな〜
と思っていたのですが、、、、名乗ればよかったですね!
またお会いするのを楽しみにしています。
昨日はちょっとの時間でしたがオアゾに行ってきました。
入口にも猫耳人形さんがお出迎え。穴のあくほどみてきました♪
26日も楽しみにしてます!!

Posted by: どらみん at 2010年02月23日 13:58

>kibiさん
タムムちゃんとの在廊体験、すごく楽しかったです!
夕ご飯も、銭湯も、夜中のおしゃべりも・・・・・
あの猫町ギャラリーでの一夜は、
いろんな猫作品に囲まれてミステリアスでした。
今度はkibiさんとだね♪すごく楽しみ!
丸善は9時からで、猫町の開廊まで2時間あるので、
ゆっくり見られますね♪

>一ツ家さん
ありがとうございます!がんばります!
お陰様で、ちょっと成果がありました〜〜

>どらみん
さすがに疲れましたが、
2日ほど京都の日常に戻ったら元気が出ましたよ。
狂乱のオフの幹事、お世話になります。
「もっと北の国から」人気があってうれしいです。


Posted by: 小紅 at 2010年02月23日 19:46

小紅さん、あんなブログで良かったらどんどん使って下さい。
もっと写真撮ったけど、行った方のお楽しみということで…
アーモンドちゃんは鉾のミニチュアの前に鎮座してます。
どらみんさん、かってに後ろ姿使ってごめんなさい。
26日楽しんでくださいね!

Posted by: のんぼう猫のママChan at 2010年02月23日 21:15