2010年02月16日

そんじゃ、、、

これから東京に向かいます。

しばらくブログの更新が出来ませんが、皆様私を忘れないでくださいね!22日に一度京都に戻ってきますので、その時に個展の様子の中間報告をいたします♪そうそう・・・歌留多には内緒で、私だけ携帯のパケットし放題の契約をしましたので、掲示板のチェックや投稿は出来ますからね(笑)

普段はダメ主婦なのに、どうして旅に出る前になると、、、掃除や洗濯が気になるのでしょう。個展に送る作品の集荷を待ちながらチマチマ掃除したり、冷蔵庫の残り材料で煮物を作ったりしています。

あ、宅配便のお兄さん、取りに来てくれました。東京は雪が降るかもしれないとのこと・・・・どうか無事に猫町に着きますように・・・・

黍さんの人形を那須から車で運んでくるタムムちゃん、運転に充分気をつけて来てくださいね。美味し

ではねっ!

「がんばれ日本」の染額です。

Posted by kobechan at 2010年02月16日 17:01
Comments

いってらっしゃい〜。冬旅はいいですね!

Posted by: 一ツ家 at 2010年02月17日 00:00

今頃小紅ちゃんは夜行バスに揺られておねむかしら。私は丸善の納品の日にちを間違っていて今日慌てて黒猫さんに運んでもらいましたー。最後の1体ゆっくり作れるなんて思っていたから罰が当たったんだわ。最後の一体髪の毛を仕上げたら完成でーす。小紅ちゃん、どんな人にも取りえはあるものですね。
タムムちゃん何処の脳から名前が浮かぶのかしらこれは何時も尊敬ものです。いよいよ個展開始ドキドキするねー。

Posted by: kibi at 2010年02月17日 01:32

>一ツ家さん
いつも助けてくださってありがとうございます。おかげさまで、この日を迎えられました。楽しんできます。

>キビさん
東京駅に着いて、コーヒー飲んでます。丸ノ内口にバスが着いたので、丸善oazoが目の前!作品間に合ってよかったね。85人展もあったし、キビさん、本当に頑張ったよね。タムムちゃんのつける名前楽しみです。搬入は午後からなので、喫茶店でネームカード作ったり、値段つけたり、美容室に行ったりして、時間つぶしします。

Posted by: 小紅 at 2010年02月17日 07:59

小紅さん。お疲れ様!!
いよいよですねー。
近くだったら観に行きたい〜〜
心より応援しまぁす♪

Posted by: natsuko at 2010年02月17日 10:20

なっちゃん、前期は盛況のうちに終了しました。
タムムちゃんの車で、
首都高速&東北道ぶっ飛ばして那須に帰ったんだよ!!
すごいでしょ、、、いっぱい迷ったけどね(笑)

関西で二人展出来たら最高ですね〜〜
cocoちゃんも交えて、皆で宴会したいね。
夢は叶うもの、、、宴会のためにもがんばります!!

Posted by: 小紅 at 2010年02月23日 19:30