2009年12月31日

ありがとうございました

皆様、良いお年をお迎えください。

今年一年、拙いHPに遊びに来てくださってありがとうございました。また、数々の猫展で友禅染額を応援してくださって、心から感謝します。

大不況の中、我が家も経済的には大変な年でしたが、それなりに楽しい出来事もあったし、そこそこ美味しいものも食べられたし・・・・・何より二人とも健康で過ごせたことを感謝しつつ、一年を締めくくれそうです。

お正月用品の買い物の帰り道、寒風が吹き荒れる加茂大橋から鴨川を見下ろしたら、今年もちゃんとユリカモメが渡ってきていました。羽毛を精一杯膨らませて、ちょっとオデブさんになって、寒風の川面に群れていました。毎年目にする普通の光景なのに、なんだかうれしかったです。世相に流されてはしゃいだり落ち込んだりしない自然の営み、、、見習いたいものです・・・

といいつつ、年末ジャンボの結果が楽しみな私です(笑)

Posted by kobechan at 2009年12月31日 23:11
Comments

新年おめでとうございます。

ここをお借りしてのご挨拶お許し下さい。
小紅さん本当に良く頑張っていらっしゃって
尊敬しています。

私は何も出来ませんが、今年を大切に過ごしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: ピカコ at 2010年01月01日 02:25

あけましておめでとうございますー。タムムちゃんにどうもありがとー。小紅ちゃん昨年はホント頑張りましたねー。少し休憩したらまた頑張りましょうね。何かやる事があるのは幸せな事だとつくづく思います。何時までもやり続けられる人になりたいと思います。今年は私にとって正念場。今年に賭けてみようかと思っているの。「引っ込み思案なの」なんて言う余裕もなくなったもの。とりあえず人形作りに没頭する所から始めるね。

Posted by: kibi at 2010年01月01日 04:35

>ピカコさん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お怪我、その後いかがですか?
北海道の義母も昨年暮れにこけて、尾てい骨を強打・・・・でも、歩行には影響が無くて、幸運だったと思っています。89歳ですから〜〜!

>kibiさん
猫町から10周年記念の冊子が届いたでしょ♪kibiさんのお人形が大きく取り上げられてましたね!!kibiさんの復活を風呂猫さんも喜んでいますよ〜〜!きっといい年になると思います。がんばろうね!

Posted by: 小紅 at 2010年01月01日 14:51