2009年09月16日

猫だらけ展に行ってきます

「十猫十色猫だらけ展」に行ってきます。

会場の様子はこちらにアップされますので、時々覗いてくださいね。

今回の会場はとっても狭いので、メインの大きな額数点以外は、マット紙仕様で持参します。たくさん持参しますので、手にとってご覧くださいね〜〜〜♪粘土猫は、当初は30体作るなんて豪語しておきながら、結局写真の8体しか作れませんでした(お許しを)

私の在廊予定は
17日 14時〜19時
20日 11時半〜16時半
21日 14時〜17時

です。

17日は、18時から軽食(といっても、なんだかんだとご馳走が集まる予感)とワインで、オープニングパーティがあります。お時間がありましたら、是非会場にお越しくださいね♪
あ、先に述べたように会場はとても狭いので、お花やお菓子はご辞退申し上げてますので、、、空っぽの胃袋だけ持ってお越しくださいね。

では、行って来ます。


Posted by kobechan at 2009年09月16日 13:25
Comments

もう、明日からなんだね〜。

明日の夜のオープニングパーティ、そそられるな〜〜〜〜♡♡

Posted by: Suzu at 2009年09月16日 20:16

準備お疲れさまでした!
本業のほかに2つの作品展準備ですから痩せたんじゃないかい。
オフ会でいっぱい食べて
太って・・・もとい、楽しんでくださいね〜(笑)

Posted by: at 2009年09月17日 09:36

↑名前忘れた。(^〜^;)ゞ

Posted by: みやちゃん at 2009年09月17日 09:37

行こうと思っていたけど、Suzuさんのイギリス
行きが「?」だったので、予定入れちゃったニャン

Posted by: しゅう at 2009年09月17日 09:39

今日は何処で泊っているのかしら。今頃は多分へとへとになって御就寝なんだろうな。間に合ってよかったです。初日おめでとうございますー。オープニングパーティ無事終わりましたかー。小紅ちゃんはどんなドレスを着たのかしら。スマートだから良く似合っていたんだろうなー。見たかったな。

Posted by: kibi at 2009年09月18日 00:05

本当に本当に楽しい東京滞在でした!

Suzuさんがセッティングしてくれた魚金最高!
安いし美味しいし、、、まぁ、信じられないほどたくさん食べたよね。

はいはい、みやちゃん、きっちり太って帰ってきました。でもオフ会で遠慮は禁物!楽しく食べなきゃね(笑)11月のみやちゃん歓迎オフ、どうぞ太ってくださいまし〜〜♪

しゅうさん、今回はお会いできなかったけど、携帯参加でなんとなくしゅうさんが身近にいるような感じでした。最後の鯖寿司食べてくれた?残すのは掟に反すると、Suzuさんが送ったのよ・・・・・・実は干からびてた(あはは)

kibiさん、オープニングパーティーって言っても簡単なものですから、、私は飾り付けした時の服装のまま参加なので、ジーンズにトレーナーだよん。ホテルは「目黒プリンセスガーデンホテル」、緑に囲まれた静かなホテルですが、なんと7000円ぽっきり!わ〜〜いでした!

Posted by: 小紅 at 2009年09月24日 23:16