2009年01月31日

ひな猫展に急いでにゃ♪

京都はこの時期には珍しい雨が降っています。

谷中「猫町・ねこ雛展」は残すところ31日(土)・1日(日)の二日間になってしまいました。

寒い時期で、天気予報もあまり良くありませんが、どうか寒さ対策を万全に、猫町ギャラリーにお越しください。会場の様子は猫町ブログで詳しく紹介されていますので、是非ごらんくださいませ。

画像は、猫町ブログよりお借りした私の染額の展示風景です。この子達、会期が終わってもまっすぐ京都に戻らないで、瀬戸の招き猫ミュージアムで開催中の「猫のおひなさま展」に途中から参加します♪お近くの方は会いにいらしてね〜〜

インフルエンザが猛威を振るっているようです。皆様充分気をつけてこの時期を乗り切ってくださいね。明るい春がすぐそこに〜〜


Posted by kobechan at 2009年01月31日 00:10
Comments

一番乗り〜!
小紅ちゃん、かわいらしい絵(染め)が
次々と出現しますね。
これは小紅ちゃんの夢と姿。
もう心は春やね。


インフルエンザ、すごいねぇ。
うがいしたり、手を洗ったり、
お部屋に湿気を充満させたりして
しのがなくては。。。。

元気でいてね。
わたしんちにも一番乗りしてくれてありがとう!
そう、ナキの近況報告に。

みんな元気が嬉しいわ(*^_^*)

Posted by: てりぽ at 2009年01月31日 07:44

今回はギャラリー猫町に行けずに残念でした(>_<)
しかし瀬戸でも小紅さんの作品が拝見できるとこのと。
なんとしてでも時間を作って行ってみたいと思います♪

小紅さんもお体にお気をつけてくださいませ。

Posted by: さくらもち at 2009年01月31日 11:03

うちのお嫁ちゃんも写真を見て感激していました。(=^・^=)つながりで息子と結婚した人ですから。
こちらは今日は風雨です。29日は降らなくてよかった。

Posted by: ピカコ at 2009年01月31日 11:55

今日れもんばさんからハガキ送って頂きました?
ありがとうございました。
会社ねぇ丸善のすぐそばなのに〜
会議3月までないわ?

Posted by: うしこ at 2009年01月31日 21:19

小紅さん♪
れもんばからも宜しくと言っておりました〜

Posted by: ドラミ at 2009年01月31日 21:51

>てりぽさん
2月中ごろまで忙しい毎日が続きます。
インフルエンザにかかりませんように・・・
てりぽさんは特に気をつけなくてはね。
大切なお母様にうつしたら大変ですものね。
なき様、私のBBSにも来てくださってます♪
ぷ、てりぽさんの子孫の話〜〜

>さくらもちさん
瀬戸市の展示会も、寒い季節ですので、
どうぞ無理をなさらないでくださいね。
いつかお会いできるように、
いろいろな展示会、がんばってみますから〜

>食いしん坊倶楽部のマダムたち
写真、受け取ってくださってありがとうございます。
なんだか、無理にあてがったようで・・(笑)
会長には、切手のご負担、申し訳ありませんでした〜〜
5日にまた会合ですかっ!!
横浜で中華ですかっ!!
うううう・・・・涙の京都支部どす。

Posted by: 小紅 at 2009年02月02日 23:15