2008年10月08日

10月の手づくり市は・・・お休みします

10月15日の知恩寺手づくり市は、お休みさせていただきます。

「十猫十色展」「招き猫100人展」等に時間を取られて、しばらく休んでいた手づくり市でした。10月から再開の予定でしたが、ここにきて夏の疲れが出てしまったようで、今回も休ませていただきます。

reikoさん、ぶひぃ〜ちゃん、ごめんなさい。ちょっと休養したらまたがんばって出店しますので、ゆる〜〜い気持ちで、見守ってくださいね?えっ、鞭なんかやめて!!

Posted by kobechan at 2008年10月08日 12:42
Comments

小紅さん

こんばんは。お久しぶりです♪

えーーーーーーっ!!
手づくり市お休みするんですか?
残念です・・・お友達3人で来週の手づくり市に行くので、お会いできるかなぁと思ってたのです。

でも。。。
ここんとこいろいろとお忙しかったんですもの。ゆっくり休んで充電して、また素敵な作品をたくさん作ってくださいね☆

次回お会い出来る日までに一回り小さくなっておきます(爆)

Posted by: まりー at 2008年10月09日 20:59

まりーさんの、、、美味しい差し入れを逃した?(笑)
招き猫展の作品作りは、平日は仕事があるので土日を利用してました。そんなんで、夏の初めから休みがなくて、今になって疲れが出てしまいました〜〜

また、お会いできる日を楽しみにしていますよ〜!
食欲の秋ですから、おっきなマグロになってくださいな(お若いから大丈夫)
メタボが怖いお年頃の私ですが、、、秋は、、、、ええい!オオトロだい!とじっと腹を見る(笑)

Posted by: 小紅 at 2008年10月10日 08:51