2008年09月29日

瀬戸♪ そして、、、、

「平成の招き猫100人展」@瀬戸+プチ旅行から戻って来ました!瀬戸市の一日は、招き猫展以外にも様々なイベントが繰り広げられていて、とても楽しかったです!今日は疲れていて、支離滅裂な文章になりそうなので、またゆっくりと報告させていだきますね。。レスも明日まで待ってくださいね。

あ、、、なぜ雨に煙る名古屋市内の画像が?

日間賀島の青い空は?美味しい海の幸の画像は?

タマの旅行が雨や嵐に祟られるのはなぜなのっ!

思わせぶりな文章でごめんなさいね・・・察しの良い皆様のこと・・・・・

富良野チャーター便実現を祈念して、皆様へのお土産はちゃんと買いましたので(笑)

Posted by kobechan at 2008年09月29日 22:57
Comments

1番のおねいちゃん笑顔で待機してるのに、3番で買うとは、この人相当籤慣れしとりますナ・・・

Posted by: 3番では当たるぞえ at 2008年09月30日 15:53

3番ですか〜〜〜
私達は一番で購入してしまいました。

Posted by: 小紅 at 2008年09月30日 20:36

ネッ友が見に行ってフォトをアップしてますよ〜^^

Posted by: G3 at 2008年09月30日 22:32

お疲れさんでしたっ!

雨なら雨でそれなりに思い出に残る旅になるでしょう。
お天気に文句を付ける人が雨女または雨男になるそうな。

Posted by: Suzu at 2008年09月30日 23:31

>雨なら雨でそれなりに思い出に残る旅になるでしょう

は〜い、まさにその通りです。
名古屋に泊まって、翌日青い海を越えて島へ〜という予定でしたが、駅前のホテルで目覚めると、聞こえてくる雨音・・・・
しかたないね〜〜島は諦めて市内観光とあいなりました。でも、小雨に好転してくれた街は観光客もまばらで、しっとりと落ち着いていい感じでした。

Posted by: 小紅 at 2008年10月01日 00:06

はじめまして!
瀬戸で小紅さんの作品に一目惚れして一点買い求めました(^^)
ちょうど小紅さんが会場をあとにされたところでお話できず残念でした。
また個展など開かれるようでしたらぜひお伺いしたいと思います。
これからも素敵な作品を生み出してください(^^)

Posted by: さくらもち at 2008年10月01日 00:55

さくらもちさん、ありがとうございます〜〜

3時過ぎくらいだったと思うのですが、出展してくださった風呂猫さんにお礼を申し上げようと会場に行きました。その時、私の額を熱心に見てくださってる女性を見かけてうれしく思いましたが・・・・まさか、、、声をおかけすればよかったです♪

年ばっかり食ってるかけだしですが、いつか個展が出来るような日が来ることを夢見てがんばって作品を作ります♪瀬戸の100人展は、今回が初陣でしたが・・・来年も出展できますように、、、さくらもちさんにお会いできますように〜〜

Posted by: 小紅 at 2008年10月01日 12:30

オッ お帰り!
チィッと残念旅行だった様ですが、
又チェレンジしてねッ   と言う暗号かもよ

又一人小紅ちゃんのファンが来てくれて良かったね
オメレトォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Posted by: ほんの〜り at 2008年10月01日 14:08

日本の四季を旅する風呂敷猫の4作品を見たときはめちゃきれい
販売していたら買っていたでしょうね

Posted by: わいるど at 2008年10月01日 22:56

>ほんの〜りさん
そうねっ!来年は青い海の日間賀島に渡れるよね!というか、来年も出展できるよね。

名古屋の居酒屋グルメも美味しかったよ♪
満足♪

>わいるど君
遠くから来てくださって本当にありがとうございました♪
翌日は、名古屋の高いところばっかり見学して(笑)、疲れ果てて京都に戻りました。
風呂敷猫、家のプリンターで印刷したものでよかったらお送りしますよ〜

Posted by: 小紅 at 2008年10月02日 00:16

そうか・・・・日間賀島には渡れなかったんやね?
わたしね、「ともよし商店」の鈴木さんに
母に送る海苔でお世話になったの。
すごく親切にしていただいたし
小紅ちゃんにも行って欲しかったわ。
でも、ゆっくりは出来てよかったね。
えびせんべい、食べた?

ほんの〜りさん、海苔情報ありがとう!
私もまた知多半島にも行きたいなー。

Posted by: てりぽ at 2008年10月02日 07:08

瀬戸、楽しかったです♪
会場は名鉄瀬戸駅一帯なのですが、間違って環状鉄道に乗って瀬戸駅に行ってしまったり、ドタバタもありました。こうぞうじ?経由岡崎行きに乗ったので、てりぽさんのこと思ってしまいました。

友へのお土産は八丁味噌・・・あはは、岡崎のカクキューのなので、てりぽさんにはあげないよ。次回の日間賀行きまで待っててね♪

Posted by: 小紅 at 2008年10月02日 11:35