2008年09月26日

来る福招き猫祭りin瀬戸

27日→28日、いよいよ愛知県瀬戸市にて「来る福招き猫祭りin瀬戸」が開催されます♪

私の猫額は、この日の数あるイベントのうちの「第十回平成の招き猫100人展」&「招き猫100人展アートマーケット」に初参加します。

「平成の招き猫100人展」には、ちょっと大き目の額で、「日本の四季を旅する風呂敷猫」の友禅染額4枚を出展しました。画像左は4枚のうちの秋の柄「那須野が原」です。

今回の100人の作家の全作品が、主催者のHPで見ることが出来ますので、是非ごらんください。(27日午前10時から)インターネット投票もできますので、気に入った作品がありましたらポチっとしてくださいね。私の作品はギャラリーB 33番です。あ・・・ポチを期待している訳では・・・・(笑)

アートマーケットには、十猫十色展の出展作+旧柄等8点を出してみます。初めての参加なので、果たして反響があるかどうかちょっぴり心配です。

なにはともあれ、28日は私も夫と一緒に瀬戸市に行ってまいります。翌日の日間賀島巡りとともに、久しぶりの小旅行を心ゆくまで食べて、、じゃなかった(笑)、楽しんで来ます。

Posted by kobechan at 2008年09月26日 23:31
Comments

やっぱり小紅さんのが一番好き(=´∇`=) ニャン♪
また、いろんな所旅して下さいね。

Posted by: ピカコ at 2008年09月27日 10:29

以前教えてもらったのが、瀬戸のこの作品展だったのね。
どうかな?見に行けるといいのだけど野暮用があれこれあって。
ついでに旅行も。。。日間賀島、海のものが美味しいです。
行ったことないけど。
いい旅を!

Posted by: きみどり at 2008年09月27日 12:02

今頃は瀬戸市ですね。

やっぱり、小紅ちゃんのニャンちゃん・・・
可愛い!

Posted by: ほんの〜り at 2008年09月27日 19:49

那須のが原、ほしいにゃぁ =^^=

Posted by: G3 at 2008年09月29日 22:02

みなにゃん、コメントありがとね♪
みゃーみゃー圏にお邪魔してきて、
創作意欲をいっぱいいただいてきました。

ずっとずっとこのお祭りが続くといいな〜
それに、招き猫展に私の作品がずっと採用されるといいな〜
いつかは晴れた日間賀島にいけるでしょ(笑)

G3、気に入ってくださってありがと♪
これ大きいので、新米一俵!いただくよ♪
あはは、冗談、非売品です。

Posted by: 小紅 at 2008年09月30日 12:24