2008年07月05日

十猫十色猫だらけ展・横浜オフ会・キリプレのお知らせ

高知に続いて、九州地方も梅雨が明けたそうです。明日は彦星と織姫が出会えるかもしれませんね。
今日はお知らせてんこ盛りです♪

第二回十猫十色猫だらけ展」まであと11日

たくさんの皆様とお会いできる事を、楽しみにしています。案内葉書をご希望の方は、ご連絡ください。すぐにお送りいたします。

尚、会場の都合により装花・菓子などの差し入れは僭越ながらご辞退申し上げます。
どうぞお気軽にご来場、お楽しみくださいませ。


 
会期:7月17日(木)〜7月21日(月)
場所: 「Gallery やさしい予感」 
最寄:目黒駅

20日の晩は十猫関連から離れて、横浜で夜遊びを計画しています。ネット友のドラミさん、おせんべいちゃん、Suzuさん、しゅうさん、ほんの〜りさんと、横浜銀の○亭でオフ会の予定です。私も〜〜ってお思いの方は、今週の水曜日までにメールくださいね。

十猫十色のことに気をとられているうちに、私のHPは、もうじき66666のキリ番に到達しようとしています。今回もささやかなカウプレを用意しましたので、キリ番を踏んだ方は是非掲示板にその旨書き込みをお願いします。私のHPのカウンタは、何回か訪問しても最初の一回しかカウントされないみたいなので、もし66666を踏んだら念のために更新を押してみてください。それでも66666なら、おめでとうございま〜〜すちなみに、IEを終了して再度訪問してくださればカウントされます。

カウプレは・・・小野小町が、京都魔界的雰囲気のお菓子を見つけてきます。たとえば、幽霊子育て飴とか・・・あ、だいじょうぶ、みんな美味しいものばかりですから(笑)猫額でもいいですよ♪


Posted by kobechan at 2008年07月05日 23:50
Comments

メールありがとうございました。
とっても嬉しかった〜

かわゆい猫ちゃんも着々と準備が整っていますね。

気をつけていらしてね

Posted by: ほんの〜り at 2008年07月06日 22:47

猫だらけ展の作品は 全部完成した!!のですよね?♪
あふららら どんなのになってるのか
展示会終ったら♪ お披露目してもらえるかナーー
関東のほうだと なかなか お気楽にお出掛けできないのが 残念!!
でも 皆さんと楽しく 遣られてるの 羨ましいナーー
十色のニャンちゃん達が 年に一度 集合して ニャンサミット☆☆
これから 恒例になってくるかナーー
楽しみいっぱいですよねーー

それより 私の方は 一生懸命 カウプレ狙わなければネーーp(^(∞)^)q

Posted by: reiko at 2008年07月07日 08:54

>ほんの〜りさん

十猫のほうは無理しないでくださいね。
銀鍵オフ楽しみにしています♪
なんだか、何をしに東京に行くのか
時々忘れます〜〜〜(笑)

>reikoさん

はい!会期終了後「絹の夢」にアップしますので、見てくださいね。今回は私設ギャラリーなので、販売が出来ます。祇園で宴会資金・・・・無理無理(笑)
カウプレ・・・猫額だと、本当は欲しくないのに〜って方もいらっしゃると思って、今回はお菓子にしました。でも、reikoさんはたれ目猫を選んでくださるのね、サンキュ♪

Posted by: 小紅 at 2008年07月07日 12:38

66500

準備大変でしたね〜。
遠征まであと少しですね。昨日は30度の横浜。旨いものを沢山食べて、元気に登場してください(笑)

Posted by: おせんべい@ at 2008年07月07日 22:55

おせんべいちゃんの新しい住所が分らなくて、葉書出してませ〜〜ん。
銀鍵から新しい住処に戻るのに時間がかかりますか?
始まりを、6時くらいに早めたほうがいいですか?
待ち合わせても、直行でもOK。

Posted by: 小紅 at 2008年07月08日 08:22

横浜にオフ会に行くのよねー。
猫だらけか・・・

楽しいやろね。
食べ過ぎないように、
飲みすぎないように。
いっぱい笑って、食べて(あれ?)

Posted by: てりぽ at 2008年07月08日 21:14

は〜い、てりぽさんの青春の船出の街に行ってきます。楽しんできますね〜〜
あれ?でも、手元のキップは京都〜東京往復になっています・・・なぜ?東京には何しにいくのでしょう、、、私。ポケ〜〜〜ッ。そうか!もんじゃ焼きと人形焼と、、、江戸前にぎりと、、、(笑)

Posted by: 小紅 at 2008年07月09日 00:23

葉書、届きました。
ありがとうございます〜♪

京都で豪遊できるくらい買いまくるつもり(無理無理・笑)で伺います!
楽しみにゃん♪

Posted by: Suzu at 2008年07月09日 13:56

十ニャン、見てくださるだけで充分ですから〜〜
購入だなんて・・・え?他の人の作品?あはは。

ミクにメールしました!

Posted by: 小紅 at 2008年07月10日 00:45