2008年07月11日

キリプレのご案内

キリ番まであと3日・・・いえ、2日・・・・・・です!

いつまでたってもパソコンの知識に疎いまま・・・なかなか思うようなHPに出来ないでいます。そんな拙いHPにもかかわらず、いつも見てくださってありがとうございます。さて、カウンタがもうじき66666のキリ番に達しようとしています。いつも訪問してくださる皆様に感謝の意味を込めて、今回もささやかなキリプレを用意しましたので、キリ番を踏んだ方は是非、掲示板にご連絡くださいませ♪

今回のプレゼントは・・・勝手ながら、予告していた魔界ものはやめて、「かっ、かわいすぎるこの京菓子詰め合わせ」にさせていただきます(笑)京都の方がキリ番を踏んだ場合は・・・十猫十色展で上京した時に、代官山あたりで・・・「お、おしゃれすぎるこの洋菓子セット」を購入して来ましょ♪

画像はその中の一つ、、、「福だるま」です。色んな表情の達磨さんの焼印が入った、縁起のいいボーロです。

もし名乗り出る方が無かったら・・・・横浜オフ会で食べちゃいますよ〜〜!!是非遠慮なく名乗り出てくださいな♪


Posted by kobechan at 2008年07月11日 00:45
Comments

66605
今日か明日か・・・
今度こそと密かに狙ってます〜〜
美味しいものもいいですが・・
糖尿病予備軍と診断され、食事制限中。
GETしたあかつきには是非猫額をお願いしたいです〜〜〜

Posted by: RIKO at 2008年07月11日 11:42

66618〜〜〜
頑張るんだわサーー
RIKOちゃん ライバル!!
他から 油揚げならぬボーロを かっぱられないように・・・
色んな表情があって 楽しそう〜〜
でも 魔界ものも 諦めがたいナーー
猫額ちゃんも〜〜〜
なーーんて
今から 取らぬタヌキの皮ざんぎょうしております

Posted by: reiko at 2008年07月11日 20:37

RIKOちゃん、前回は惜しいところで逃したんですよね〜〜私の猫額獲得に、情熱をもってくださってありがとう〜〜!がんばってね。

reikoさん、選べるキリプレにしましょうか?まだお菓子は購入して無いし・・・
あ、狸獲ったらの話だけど(笑)

Posted by: 小紅 at 2008年07月11日 23:32

あら、小紅ちゃん小粋な企画。可愛い福だるまがタムムちゃんにそっくりで噴出しました。カウンタが66666なんてすごいですねー。これからもHP更新して下さいねー。

Posted by: kibi at 2008年07月12日 02:31

66639
小紅ちゃん、そうなの〜〜
前回惜しかったから今度こそと日に数回足を運んでます。
reikoちゃん、ライバルなんだ。
福だるまも縁起よさそうね。
あと30きったんだ・・・今日は油断できないわね・・
脂肪を燃やして頑張りまする〜〜

Posted by: RIKO at 2008年07月12日 08:15

ちなみに私は絶対猫額〜

Posted by: RIKO at 2008年07月12日 08:17

前にも書いたのですが、このカウンタは、IEを起動したら、何回来ても一回しかカウントされないので気をつけてね。66666が前の人のカウントということもあります〜〜キリ番の人だけはキリ番情報で確認できますので、取りあえず66666だったら連絡してくださいね。

近くなったら、一回IEを終了して、もう一回来てみてちょ♪

Posted by: 小紅 at 2008年07月12日 10:26

66642
あと24.
IEを終了すればカウントするのかな?
少しパソコン冷やしてあげましょう・・・

Posted by: RIKO at 2008年07月12日 11:08

66650
ドキドキ・・・・

Posted by: RIKO at 2008年07月12日 16:02

66652
夕食後HITかな?

Posted by: RIKO at 2008年07月12日 17:51

RIKOさん♪ 
こんばんは。
今 66658でした。
アィーンはわかるんだけど・・・

Posted by: ドラミ at 2008年07月12日 19:35

66662
ドラミちゃんも狙ってる?どなたか一緒に回してもらわないとカウント進まないし・・・
ライバル多いとGET難しいし・・・
アィーン

Posted by: RIKO at 2008年07月12日 20:09

小紅さん
カウプレのお知らせありがとう〜♪
夕食済ませ、いまパソ開けたらいきなり<666666>ぞろ目でしたが・・・・。

何も表示されなかったから前後賞かな???

666666HIT・:*:・゚'オメデトウゴザイマス(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

Posted by: ぶひぃー at 2008年07月12日 20:21

無念じゃ〜〜!!
666668だって〜〜〜
ぶひぃーちゃん 
ブタメシヤ〜((〜〜〜〜〜m(=^(∞)^=)m 
今宵は ブタ額持って ブヒィーちゃんの枕元に 立つことにしーーましょっと♪♪

Posted by: reiko at 2008年07月12日 20:24

  >今宵は ブタ額持って ブヒィーちゃんの枕元に 立つことにしーーましょっと♪♪

おいおい、、、短気を起こすな!!早とちりするなよ!!
ゲットはミーじゃありませんったらぁ〜〜〜!!

枕もとのブタ額見たら・・・・
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ミー、とうとう、、、ブタに変身されたのかとショック死するじゃん!!

小紅さん、ごめんなさーいねぇ〜。掲示板汚ししちゃって。。。

あ、そうそう、、、先日ゲットさせていただいた<ブドウを持つ猫>妹が気に入ってくれて<秋の恵み>と交換しました。
彩色がとてもキレイで心惹かれます♪

Posted by: ぶひぃー at 2008年07月12日 21:44