2008年01月08日

「謹賀新猫展」のご案内

「謹賀新猫展」は、さいたま市の猫アートギャラリー「ガロー・ミアーゴ」にて、1月31日まで開催中です。

<出展作家>

小紅(友禅画)
すみ田理恵(陶)
高橋伸子(油彩画)
ななさとみみ(きり絵)
東早苗(九谷焼)

詳しくはガロー・ミアーゴのホームページをご覧ください。こちら

光栄なことに、私の作品も出展のお誘いをいただきました。お近くの方は是非足をお運びくださいませ。

Posted by kobechan at 2008年01月08日 00:27
Comments

今年から、友禅画のギャラリー進出おめでとうございます。たくさんの方に小紅ちゃんの作品を観て頂きたいと思っていたファンの一人としてはとっても嬉しいです。職人としての小紅ちゃんと作家としての小紅ちゃんの創作が合い間って小紅ちゃんしか出来ない「猫額」が誕生して私達もその作品を観る事が出来るのですから幸せです。お互い老体にムチ打って前進前進で突き進んで行きましょうね。

Posted by: kibi at 2008年01月10日 21:23

背中を押してくださったのが、黍さんです♪ダメダダメダって言ってないで、今年はがんばります!

来月はいよいよ黍さんの番ですよ。ミアーゴさんから案内の葉書が届いたら、ここで紹介させてくださいね!!

Posted by: 小紅 at 2008年01月11日 10:55

ちょっと!老体ではないよ!
同い年の私ら・・・今が春・・・ということで・・・・
なぜか強く言い切れないのが(笑)

がんばろ〜〜〜ね♪

Posted by: 小紅 at 2008年01月11日 10:57

おおっ!
老体って誰のこと?
ぴちぴちギャルならここにいるよね(笑)

今年も思いっきり自己表現、がんばってね。
どんどん小紅ちゃんそっくりの猫額が
産まれるかも。

うちのくろちび、もう額になってるみたい。
ほら、「銀の鈴」の。


Posted by: てりぽ at 2008年01月12日 23:57

おおっ、ピチピチギャルのてりぽさんこんばんは!

クロチビは結局はテリポ家の宝物になったのですね。額はクロチビの出現を予言したのかな〜〜
クロチビ、きっとテリポ家に幸運を運びますよ。

20日、友達と3人で「グラス・フィッシュ」に行こうと思います。ランチなので、予約はしないで大丈夫よね。

Posted by: 小紅 at 2008年01月13日 00:55

やぁ、ぴちぴちギャルさん、
こんにちは!!うう。。

予約しなくて大丈夫と思いますよ。
でも、すこ〜し早めに行くといいかも。
実は昨日行ってきたの。
友達がキッシュ食べたいっていうから。
しばらくするとけっこう人が入ってきて
びっくり。

キッシュの他、ほたてのムニエル(だっけ?)とコーヒー追加しました。
おなかいっぱいになりました。

Posted by: てりぽ at 2008年01月13日 08:59

そっか、「グラス・フィッシュ」、早くも人気のお店になったのね♪
そりゃ〜、二代老体、いえいえ美女が訪ねた店ですものね(笑)

クロチビ・・・いいなぁ〜〜
ブチチビ、サバチビ、シロチビ、トラチビ、ミケチビ・・・・・・アメショチビ、ペルシャチビ、アビシニチビ、、、、クニクニ・モフモフしたいよぉ!

Posted by: 小紅 at 2008年01月13日 09:47