2006年06月15日

カウプレのお知らせ


本日雨の中手づくり市開催されます。

私のお店猫のひたいは、テントもなく雨に弱い絹製品を扱っていますので、お休みさせていただきます。・・・今日はお客に徹し、reikoさん、ぶぃ〜ちゃんとのんびり知恩寺散策後、、、美味しいものを食べてきます。アントニウス、玄宗皇帝、深草の少将を惑わしたびじょびじょ軍団、、、祟られて手づくり市は大雨だ(笑)

手づくり市のお天気情報に気を揉んでいるうちに、カウンタ・キリ番まであと300人を切っていました!!過去ログを見ると、前回のキリ番33333は昨年の6月24日に到達しています。今回のキリ番44444も同じ日だったら面白いのですが。。。。

これといったテーマのない、平凡な日常を綴っただけのHPにもかかわらず、いつも暖かく見守ってくださった皆様に心から感謝します。全員に!と言えないのが辛いところですが、キリ番を踏んでくださった方に、私の染めた友禅染猫(マット紙仕様)をプレゼントします。写真は一例で他にも色々な猫ちゃんを用意しています。

猫額なんかいらんって言われるとちょっと傷つきそうなので(苦笑)、今回も、入手困難を極める緑寿庵清水の金平糖の小袋2個をお付けします。ふぅ・・・これでキリ番争奪戦が活気づくかも(笑)

キリ番獲得した方は、どうぞ掲示板にその旨書き込んでくださいませ。ある程度の事は、キリ番情報で分かる設定になっていますので、カウンタ画像の貼り付けはなくても大丈夫です♪


Posted by kobechan at 2006年06月15日 00:48
Comments

カウプレ大争奪戦の予感・・・・・
24日よりは早そうですね。

今頃はreikoさん達とビジョビジョ合戦真っ最中?!
いいな〜美味しいもの食べたかな?

Posted by: うしこ at 2006年06月15日 11:05

ほ〜〜んと、びじょびじょ・・・でも、普段は観光客でごった返す東山界隈が、雨にけむってひっそりしてて、ゆったり散策しました。

食事は、若いオノコ見ながらフレンチという下心で、京大時計台のレストランに行ったのですが・・・・・・・手づくり市の流れのおばちゃんばっかりでした(笑)

猫額・・・オオハンゴンソウの柄もあるので、うしこさんも狙ってくださいね。

Posted by: 小紅 at 2006年06月15日 22:42

雨でしたね。
でも、手作り市はちゃんとあったのね。
ゆっくり出来ましたか?

私は昨日からまたちょっと岡崎です。
雨上がりのお庭で草取りを楽しんでいます♪

Posted by: てりぽ at 2006年06月16日 14:18

今頃、午後のお茶でしょうか?縁側でお母様と・・・・

刈り取った草って、懐かしい匂いがしませんか?今より軽やかな体で、日暮れまで遊びほうけていた夏の日の香り。

今度の日曜は、仕事関係の知り合いと、北山でランチです。イタリアンのカポディ・・・・体重が心配です。

Posted by: 小紅 at 2006年06月16日 15:05