2006年06月11日

手づくり市情報・・・雨かも

手づくり市に出展する猫額は、彩色だけはなんとか終了しました。並べてみるとなかなか楽しい。でも、近頃新しい作品にかかる気力が出てこなくって、今回はほとんどが以前の柄の配色変えというのが情けない気分です。

パートを辞めて、染色に専念したはずなのに・・・・う〜〜ん、何かをしたいけど、こんなことあんなことが障害になって出来ないというのは、、、やろうとしない言い訳なのかもしれない。障害がなくなっても、結局やらないもの(苦笑)

天気予報がいいほうに変わりました。「15日雨」修正「曇り」 出店できそうです♪
喜びもつかの間、また「雨」に訂正されてます。どうなることやら・・・
13日11時の時点の予報では、15日は本格的な雨、、、、、、ああ。小雨なら決行ですが、本降りのときは翌日に順延されます。詳しくは手づくり市HPで。
Posted by kobechan at 2006年06月11日 02:20
Comments

今ね、リズムが変わった時だから
思うようにいかないこともあるよね。
少しはのんびりしなくっちゃ。

わたし、岡崎から帰ったら
いっぱいしたいことあるのに、
毎日があっという間に過ぎていくの。
あんなに岡崎でも動けたのに・・・・
同じようなことかなー。

Posted by: てりぽ at 2006年06月11日 08:23

テリポさんは岡崎のご用以外にも、社会的な活動もされてるから、、
私は自分のことだけなのにね・・・
パートや手毬の通院もあった昨年のほうが元気だったかも。

今の倦怠感、ペットロスなのかなぁって思ったりします。
強がりなんで認めようとしなかったけど(笑)

Posted by: 小紅 at 2006年06月11日 10:08