2006年06月07日

密やかに・・・

あまりのスパム攻撃に屈して閉鎖中だったBBS、再開しました。
そーせーじさんがURL・設定を変えてくださいました。スパムの送り主は、自動送信ソフトを使用して送っているらしく、もし送信できないと改めて掲示板のURLを登録するのだそうで、いずれまた攻撃にあう可能性がありますが・・・・(しばらくは大丈夫です、たぶん大丈夫だと思う、ま、ちょと覚悟はしておけ♪さだまさし風)

知り合いのHPも、最近おびただしいスパム攻撃に会って、やむなく閉鎖が相次いでいて残念です。自衛するしかないのが現状のようで、、、腹立だしいですね。相手の姿が見えないだけに、、、相手が分かるんだったら、関西系おばちゃんパワーで、い・ぢ・め・てやるのにっ!!

Posted by kobechan at 2006年06月07日 10:20
Comments

ぷっ。親父ギャグっすか?

「悪い奴退治計画」がんばってね〜!

Posted by: おせんべい@ at 2006年06月07日 18:06

さっきは気づかなかった・・・
ふふ

Posted by: ドラミ at 2006年06月07日 18:12

>おせんべい@ちゃん
ベタな親父ギャグで、さぶ〜〜くなりました?
クールビズ提唱する官公庁よ、
親父ギャグで涼しく過ごそうなんちゃって(笑)

>ドラミさん
関東系おねえさん、いらっしゃいませ〜!
スパムにいちいち腹を立ててもしょうが無いのですが、
ストレス溜まりますよ〜〜
「スパム、やらやらやら〜〜っ!シャー!!」って気分。

Posted by: 小紅 at 2006年06月08日 00:04