2006年05月11日

手づくり市出店します


先日、手づくり市の出店許可の葉書が届きました。5月15日、知恩寺手づくり市出店します。葵祭り見物がてら、是非知恩寺にお越しください。詳しい場所・時間等、手づくり市ホームページをごらんください。

なお、苦楽園「アトリエクラブ」での猫額販売は、5月12日をもって終了させていただきました。6ヶ月間、見てくださった方、お店のスタッフの方、本当にありがとうございました。

追記 現在14日の深夜・・・明日の手づくり市の準備完了しました。最後はちょっとお遊びで、猫のひたいオリジナルシールと小袋を作ってみました。

明日は、降水確率0パーセント、葵祭りもあることだし、きっと盛況でしょうね。そうそう、ドラミさんがいらっしゃるとのこと。葵祭りを楽しんだら、知恩寺の売り子さんだよ〜〜〜>ドラミさん。

おっと、5時起きだし、もう休まなくては。おやすみなさい。

Posted by kobechan at 2006年05月11日 01:02
Comments

小紅ちゃん、ひさびさの手作り市やねぇ。
その日は京都にいるけど、行けないと思うよ。
葵祭りの歳王代の絵、とてもステキ!!
私は賀茂川土手で、緑の若葉に映える
牛車や稚児や最王代などの
優雅な行列をゆっくり見ますね。

お天気だといいね・・・

Posted by: てりぽ at 2006年05月12日 14:25

今回は、大阪のガラスアクセサリー作家さんと一緒に出店します♪
ネットや手づくり市では、いろんな素敵な知り合いが増えて、うれしいです♪

在京都の時は、テリパパとのひと時を大切にしてくださいね〜〜
賀茂川からの行列の画像、パクらせていただきたいので、よろしくおねがいしま〜〜す。

Posted by: 小紅 at 2006年05月12日 16:20

お天気でよかったね、小紅ちゃん、
葵祭りも相変わらず優雅でのんびりで
よかったですよ。
写真、たくさん撮りました。
また送りますね〜。
今日はもうバテバテやし。
(田植えの後やし??)

Posted by: てりぽ at 2006年05月15日 23:42

テリポさんは田植え、私は青空市、なんだか産業の原点に戻った二人(大げさか)、いいお天気でよかったですね♪

葵祭りは、、、そういえば、最近見ていないです。いつでも見られるって気持ちがあるからかな(笑)

Posted by: 小紅 at 2006年05月16日 09:24

小紅ちゃん、
うふふ、産業の原点ね。
うれしいねぇ。

葵祭りも手作り市もお天気でよかったね。
葵祭りの行列、フォトアルバムにしてみたので
見てね。
http://www.imagegateway.net/a?i=wkwDNZSEUJ

上賀茂橋の近くでの見物でした。
画像をクリックすると、大きくなり、
「次の画像」をクリックすると、
順番に見られます。
いつになく、ゆっくり見られて、
ぞうりの形とか、誰がきれいだとか、
いっぱいおしゃべりしながら楽しみました。
小紅ちゃん、いつか一緒に見ようね。

Posted by: てりぽ at 2006年05月16日 23:05

テリポさん、画像見てきました〜
いいロケーションで撮れてますね!!
報道関係者みたい♪

それにしても・・・・反転「救急隊」は不思議。。。

Posted by: 小紅 at 2006年05月17日 09:28