2006年03月25日

春のアラシ(▼Д▼)あうぅ 〜〜〜!

普通の掲示板がアラシの被害にあっています(涙)。送り先はたぶんアメリカ、投稿者の名前はブッシュとかヒラリーとかふざけた名前。ケネディはいまのところないですけど(苦笑)そいつは(たぶん同じ人)は、長い長いURLの羅列を40分おきに投稿して来るので、削除も一苦労です。そのため、皆さんの投稿があっという間に下に押しやられてしまいます。

ということで、しばらく掲示板を閉鎖して様子をみます。勝手ながら、お便りは画像掲示板にお願いします。

迷惑メールを送るほうは、罪の意識などこれっぽっちもなく、軽い気持ちで送るのかもしれないけど、送られた側の憤りは決して小さくないですよね。今回のアラシ君は、いろんなところに膨大な迷惑をかけてるらしい。なかには、病気で苦しむ人たちのサポート・交流掲示板もあったり、、、ったく!春の嵐は花粉症だけではなかった。。。ゼイゼイ・・・あっ、血圧が!

と、息を整えて、

明日3月26日は、上賀茂神社で初手づくり市が催されます。くわしくはここで。知恩寺のメンバーも多数参加するようです。最初ということで、私もどんな様子か偵察に行ってきます。も、、、もしかして偵察者のほうが多いってことも考えられますね(笑)                       

                                          

Posted by kobechan at 2006年03月25日 10:06
Comments

上賀茂神社で最近あるのよね。
京都にいたら、のぞきに行くのにねー。

Posted by: てりぽ at 2006年03月25日 20:25

テリポさん、岡崎からですか〜〜〜
桜はもう咲きましたか?

4月からのNHK朝ドラ、岡崎が舞台なんですね!
テリポさんのお母様の青春時代ですよね。
今から楽しみにしてます♪

Posted by: 小紅 at 2006年03月25日 21:58

明日27日、3泊4日で京都に戻ります。
不在者投票もしなくっちゃ。

岡崎は母の嫁ぎ先で、彼女の故郷は
南設楽郡鳳来寺という山奥なの。
仏法僧が鳴くところで、空気のきれいな
ところなの。
近くに湯谷温泉があるよ。

Posted by: てりぽ at 2006年03月26日 23:51

>湯谷温泉
日記で拝見しました。気持ちの良い露天風呂のあるところですよね。

昨日は、上賀茂の帰りに、テリポエリアでランチしました〜〜
北山は相変わらずにぎやかでおしゃれ!!
京額さんが閉店ってことでガーンでしたが、北山通りに引っ越すだけでした。ほっ・・・・

Posted by: at 2006年03月27日 00:46