2006年01月02日

今年もよろしくお願いいたします

HPを持った当初は一日4名くらいの訪問者だった私のHPも、最近多くの方が来てくださるようになりました。これといってテーマも無く、拙い内容のHPにもかかわらず、いつも応援してくださる皆様に心から感謝いたします。

今までネット上のお付き合いだった方とも、昨年は横浜でお会いできて、感慨無量です・・・・・・・が、私の正体も自ずと知られてしまったわけで、これからは格好つけたことは書けなくなってしまったかななんて思いの2006年元旦であります(^^ゞ

でも、一つだけ書いてみれば・・・・初詣のおみくじに「生きる技術とは、ひとつの攻撃目標を選び、そこに力を集中することである」アンドレ・モロウ(?何者か知りませんが)と書いてありました。ネット友達のテリポさんも、「退職後リズムが狂うから、すぐになすべき目標を作って歩き出してね。」と言葉を送ってくださってます。ずぼらな私、、、たいそうな目標を立てるのは難しいかもしれませんが、取りあえず与えられた仕事を丁寧にこなし、合間には楽しいテーマの猫額を作って行きましょう。そんな日々の中で、何かもう少し大きな目標が見つかってくるかもしれません。

追記
町家ギャラリー@宝くじは・・・・延期です。(笑)
チャーター飛行機で富良野@宝くじも・・・・・延期です。(笑)
京都でラーメン御馳走@自腹・・・・これくらいならまかしといて!
そんな2006年は始まったばかり、、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

画像の染額、タイトルは「幸せの鍵を持つ猫」もしくは「今年も横浜銀の鍵亭で」です。


Posted by kobechan at 2006年01月02日 00:45
Comments

小紅さんおめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。
レジおねいさんお疲れ様でした。
今年も染額楽しみにしています♪

Posted by: うしこ at 2006年01月04日 14:43

おお〜〜!
強運のうしこさん、今年もよろしくね♪

今年もお会いできるかも・・・
千葉の甥のところ・・・
母のルーツの長岡・・・・
今年中に訪問を予定してま〜〜す♪

新潟の雪害を心配しています。
早く春になるといいですね。。。。

Posted by: 小紅 at 2006年01月05日 14:28