2005年12月31日

お世話になりました

スーパーの仕事からくずおれるように戻ってきました。歌留多が作ってくれた年越しそばを食べて、やっと人心地がついてます。

本日スーパーは退職しました。パートの仲間に花束で送られて、少ししんみりしています。

今年は私の拙いHPを応援してくださって、本当にありがとうございました。皆様良いお年をお迎えくださいね〜。

あああ・・・年が明けてしまう。送信!!

Posted by kobechan at 2005年12月31日 23:55
Comments

あけましておめでとうゴザイマス♪
お仕事お疲れ様でした!

去年、つぼちゃん家とSuzuさん家で生猫額をみて
素敵な創作作品に感激したのでした。

今年は益々創作に打ち込めるのでしょうか?
2006年の作品たちを見る日を楽しみにしています!

Posted by: sarah at 2006年01月01日 00:43

6年間のパート勤務、お疲れさまでした。
今日からのんびりとできてますね。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

Posted by: わいるど at 2006年01月01日 11:48

あけおめことよろ〜(*^-')ノ

花束もらって、胸がいっぱいだったね、
小紅ちゃん。
おつかれさまでした!
少しリズムが狂うから、
すぐになすべき目標を作って
歩き出してね。
からだ、気をつけて!!

Posted by: てりぽ at 2006年01月01日 17:38

>sarahちゃん
お仕事お疲れ様でした。お正月くらいはゆったりできるのかな?
猫額・・・頑張るつもりですが、創作環境が整うとかえって出来なかったりして(^^ゞ
取りあえず今は呆けてます〜〜〜。

>WILD君
仲間の中では、ただ一人制服姿を見たおまえ〜〜〜、生かしてはおけぬ〜〜なんてね(笑)
もう冷やかしに来れないね。
これからも猫額応援してね♪

>テリポさん
昨年は本当にお世話になりました。
今年の初仕事、、友達の猫の世話で、岩倉に行って来ました。その後は下鴨神社へ!おみくじは中吉で、ほっ!
今年は、力みすぎないでがんばりますね!

Posted by: 小紅 at 2006年01月01日 22:11

おしごとお疲れ様でした  本年も宜しく!
きょねんはお会いできて嬉しかったですよ
1月の京都はまだ未定です 15日は無理かもしれません。

3年前の1月の京都で下鴨神社の干支のお社
撮ってます〜

43歳?のドラミでしたっ
あと 宝くじ外れました。
年末に運をつかいはたしましたので・・・詳しくはいつかブログで。

Posted by: ドラミ at 2006年01月01日 23:25

ドラミさん、今年もよろしくね♪
うんうん、43歳で合ってますよね、
兎年の私42歳、間違いない(笑)

宝くじ、、あっ、まだ見ていない!

なんせ、6年ぶりのゆったりお正月に溶けてましたから。。。。
ネット年始回りをさっき始めたところです・・・・

もし当たってたら、ドラミさん、食べるの大好きなれもんばさんには内緒で、京都で豪遊しましょうね〜〜(あはは)

Posted by: 小紅 at 2006年01月01日 23:45