2005年10月28日

秋深し・・・

いつの間にかあたりは秋真っ盛りなのですね。

もう10月も残すところあと4日です。早くも11月の手づくり市の申し込みの期日がやってきます。今回は新作を作る余裕がなかったのですが、幸い(???)先月の抽選漏れのために放っておいた柄が2枚あります。(^^ゞ色留袖の仕事の合間に、彩色にかかることにしましょうか・・・

11月は3人で申し込んでみます。9月にお隣だった素描の作家さん、草木染の友人、そして私。3人とも規模の小さな店なので、もし抽選漏れになった場合はお互いに居候させるという密約を結びましょう。(笑)最近「手づくり市」で検索して来てくださる方もいらっしゃるようで、こんなこと話題にしてはちょっとまずい??

この糸目の猫ちゃんがどんな額に仕上がるか、知恩寺に見に来てくださいね。銀杏は金彩でもっとたくさん降り注ぐ予定・・・・天使はシリーズものの、虹の橋からの使者です♪

Posted by kobechan at 2005年10月28日 13:06
Comments

また伝言版に使っちゃお。

今日はありがとうございました!
会えて嬉しかったよ〜。
ランチもハロウィンらしかったね。
かぼちゃスープ仕立てのパスタだったもの。
ほんとにほんとにありがとう!

この次の手作り市、うまく行くように
祈ってます。
てりぽもなんかわからないけど、
毎日頑張るね。

Posted by: てりぽ at 2005年10月29日 22:37

私もとっても楽しかったです!!あのパスタ美味しかったですね!
面白いお店に案内してくださってありがとうございました〜〜地下はちょっと怪しげでした♪

ハロウィンの様子をアップしようと思ったのですが、阪神セールで、疲労が頂点に達してます。今夜は早く休みますね♪

>毎日頑張るね。

「ティータイムざます
くつろぐざます
貴方はがんばっているざます」

てりぽさんへ送る言葉。
ちびギャラポストカードより

またお茶のみに行きましょね。

Posted by: 小紅 at 2005年10月29日 22:59

あ!手毬ちゃんからの手書のお手紙
見たかった!
この次、お願いね。
あんなにかわいいの、見たことないもの。

セール、おつかれさまでした!
メールで昨日の写真いろいろ送りますね。

Posted by: てりぽ at 2005年10月30日 09:47

メールありがとうございました!!
色んな画像楽しく拝見しましたよ♪

虹の橋からの手紙、今度見てくださいね。
私の思ってる手毬のキャラそのものなのです!!
あれは、もしかしたら本当に手毬からかも(笑)
そうでなくても、手毬があの人にのりうつって書いたのかも。のりうつられたあの人、最近お魚好きになってるかも・・・・

Posted by: 小紅 at 2005年10月31日 09:03