2005年09月29日

おめでとう阪神タイガース

阪神タイガース優勝おめでとうございます。

私は実はプロ野球はノンポリというか、、、すこ〜〜し、ソフトバンク・・・・・。でも関西は圧倒的に阪神ファンが多いので、優勝に向かってのファンの熱い思いがヒシヒシと伝わってくるこの数日、、。こういう高揚感はファンでなくても心地いいものですね。他球団ファンの皆様、いい加減なヤツでごめんなさい。

そろそろ勤め先のスーパーから、明日は全員出勤と言う電話がかかってくるでしょう。金〜日曜の優勝セールですから、タイガースの関西経済への貢献度は偉大なものがありますね〜〜。そして私は腰痛悪化。。。痛い。

阪神球場のある西宮市は、実はこれからお世話になるお店のある町。阪急電鉄の駅ではありますが、苦楽園口を降りると目の前に六甲連山が迫ってました。そこの手づくり作家の店で、阪神優勝と同時に作品販売とあいなりました。こりゃ〜〜なんとなく幸先いいぞ〜!!
でも、虎額なら売れるかもしれないけど、虎猫ではだめかしらね?ま、何事も経験、、、失敗しても死ぬわけじゃ無し、、このことについては後日詳しく報告します♪

と、ここまでブログを書いて、送信の時間待ち・・・・そぉ〜〜れ!

Posted by kobechan at 2005年09月29日 20:49
Comments

仲間内では、私のブログが一番早いと思ったら、つぼちゃんの掲示板と同じ時間だった!!さすがつぼちゃん。

Posted by: 小紅 at 2005年09月29日 21:22

タイガース優勝、万歳\(^○^)/ !\(^○^)/ !
みんなの笑顔がステキです!
小紅ちゃんもお仕事、いっぱいやね。
おめでとう!!

Posted by: てりぽ at 2005年09月29日 21:34

わ〜〜い、大の阪神ファンのテリポさん、おめでとうございま〜〜す。
さっき、HPお邪魔したのですが、まだ何にも話題に触れてませんでしたね。
泣いてたんですね〜〜〜〜〜〜

Posted by: 小紅 at 2005年09月29日 21:41

ううん、あれからインタビューや祝勝パーティーやらいっぱい見てて、自分のHPのカキコは夜中になったの。
あー、楽しかった!

Posted by: てりぽ at 2005年09月30日 09:49