2005年09月27日

手づくり市の四季


手づくり市の四季??なんだ??

何気なく撮った「知恩寺、手づくり市」の写真「2004年晩秋〜2005年初秋」を、「絹の夢」にアップしました。スナップ風のものが多く、手づくり作品をじっくりご覧になりたい方には物足りないかもしれませんが、どうぞご覧くださいませ。昨年の秋にぶらぶらと散策した時は、自分が出店するようになるとは夢にも思いませんでした。な、、、なんせ、大勢の前でモノを売るなんて、、、、シャイな私には(抗議受けつけません!笑)とうてい無理だと思いましたから。

う〜〜む、手づくり市って、染め額のお店が多いのかなんて思われるかもしれませんが、そそ、、、それは単に管理者の趣味と偏見で選んだだけでございます。(笑)

マック関係の方で一部、絹の夢のトップから入れない方がいらっしゃいます。こちらからどうぞ。

Posted by kobechan at 2005年09月27日 13:30
Comments

>なんせ、大勢の前でモノを売るなんて、、、、シャイな私には(抗議受けつけません!笑)

ほんとほんと!
お互いシャイものね〜(笑)
あえて「挑戦」の人生に挑戦だ!

Posted by: てりぽ at 2005年09月29日 06:55

おお〜〜!会ったことのあるテリポさんが証明してくれたぞ!
ん?・・・・・・・お互い??

Posted by: 小紅 at 2005年09月29日 09:31