2005年07月28日

猫の額でも気の持ちよう?

暑中お見舞い申し上げます。

夏真っ盛り、ネット友達の皆様は、海に山にバカンスを楽しんでいらっしゃるようで、、、うらめしや〜じゃなかった、、うらやましい限りです。

嫉妬の炎を燃やしては、暑い京都をもっと暑くするだけ、、、そういう時は気分を変えて、模様替え!一畳半位しかないベランダに、ホームセンターで買ったウッドタイルを敷き詰めて、ベンチを置いてみました。う〜ん、なかなかいい感じ。アイス珈琲でまったりとした午後でした。

台風一過の涼しい夜は、ベランダでビールを楽しむつもりが、蚊がいっぱいで断念。明日は風情のある蚊遣でも買って・・・・・・猫の額でも、気の持ちようで夏を楽しめるのよ〜〜(ちょっと自虐的)

Posted by kobechan at 2005年07月28日 00:23
Comments

>うらめしや〜 
小紅ちゃんが柳の陰から・・・
こわ〜っ!
涼しすぎるよ〜!

てりぽがしたら・・・
あんまり普段と変わらない!!ぷっぷ。

Posted by: てりぽ at 2005年07月28日 12:40

垂れ目猫顔のふっくらした幽霊ね・・・・・
迫力ないね(笑)

テリパパは本格的な大工仕事してくれていいですね。
本当は、ベランダ囲いも作って、猫とまったりしたいんですけどね。。。。。
ハーネスが邪魔そうに、それでもうれしそうに猫の額に出てくる手毬。
この穏やかな日々がもう少し続きますように。

Posted by: 小紅 at 2005年07月28日 15:03