2005年06月16日

ちょっと頑張って来るね!

みにゃさ〜〜ん、あたしはHPの看板娘の手毬だにゃん。いつもHPを応援してくれてありがとにゃん。

元気で夜鳴きしてたあたしも、ちょっとばかり疲れちゃって、明日から入院するにゃ〜〜!!いろんな検査で「どこも異常のないスーパーキャットです」なんて太鼓判押してもらったはずなのに、今日のエコー検査では、お腹にこぶのような、水腫のようなものが見えるんだって!開けて見ないと悪性かどうかはわかりませんがって、先生!な、、、何を開けるのよ〜〜!!でも、放っておくと大きくなって破裂して死んじゃうんなんてこともあるんだって!そんなんいややん!もちっとHPの看板娘でいたいにゃん。あたしって、年の割りに元気で美猫(そんなことは言ってない?)だから、手術に耐えられるって獣医さんも言ってたし、がんばることにしたにゃん!だからみんなも、あんまり痛くないようにお祈りしてにゃ〜!

Posted by kobechan at 2005年06月16日 00:09
Comments

そうなの・・・・祈っていますね。
うまくいきますように・・・

毛鞠ちゃんが元気になったら、
今度こそお茶しようね。

Posted by: てりぽ at 2005年06月16日 08:32

テリポさんありがとう!

入院は土曜日になりました。午後から手術、、加齢で弱っていくのなら、そっと見守っていくつもりだったけど、今回はそうも言ってられない状況なので、手術に踏み切ることにしました。
小さな体なので切ないけど、、、体力は充分あるので大丈夫ですよ!

すぐにお茶できますよ〜

Posted by: 小紅 at 2005年06月16日 10:50

手術ですか、たいへんですね。
無事成功することを祈っています。

それと、富良野に来られる事も祈ってます。

Posted by: 倉本そーせーじ at 2005年06月16日 15:35

そーか。
手毬ちゃん、頑張って来いよっ!!

Posted by: hide-gsp at 2005年06月16日 23:04

おぢちゃん達、ありがとね♪
先生が、こーれーだからこーれーだからって言うのが気に入らにゃい。
飼い主に似て、年齢のこと言われると切れるのよね、あたし。(^^ゞ

Posted by: 手毬 at 2005年06月17日 00:35

手毬ちゃん,頑張ってきてね!
私今東京なの、コロラドよりだいぶ近いところで早く退院出来るように祈ってるね。

Posted by: スージー at 2005年06月17日 02:38

( ^-^)σ[]ピンポーン♪……
こちらにはお初です〜♪

昨日入院したんですね。
心配でしょうが(先生が)頑張ってくれる事を期待しましょう。
手毬ちゃんはまな板に載せられちゃうんだから。

どうか、あまり痛くありませんように!
バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ
  (-人-)(-人-)(-人-)

Posted by: Suzu at 2005年06月17日 06:59

無事に成功して元気で帰ってきてね。

Posted by: わいるど at 2005年06月17日 09:59

なんか、こんなに激励の言葉、本当にうれしいです!

スージーおねえちゃん、Suzuおねえちゃん、WILDおにいちゃんありがと〜〜by手毬

ふふふ、○十代、男性はおじちゃんでも、女性はおねえさんって呼ぶように躾けてあるのだよん。

Posted by: 小紅 at 2005年06月17日 10:07

ぜ〜ったい成功して元気になったよ〜って報告してくれなきゃだめニャよ みんながついてるからね。みんなも頑張ってるニャ。手毬ちゃんもファイトよ。mooカイチョー

Posted by: moo at 2005年06月17日 13:39

美猫のスパーキャット(=^‥^=) の手毬ちゃんだもん、きっと大丈夫だよ〜。
無事に手術が終わって、早く退院できるように、むっちっちお姉ちゃんも祈っているからね。
手毬ちゃん、頑張れ〜!
小紅さんも心配でしょうが、休める時休んで下さいね。

P.S
昨日カキコしたはずが…ない。
多分プレビューを押してしまったのかも(泣)

Posted by: むっちっち at 2005年06月17日 14:10

moo会長!むっちっちおねーちゃん!
ほんとにほんとに応援うれしいです!
涙が出ちゃうよ〜〜

老猫会には、元気になったよ〜〜のご報告にしようと思って、今回カキコしなかったのですが、moomamaさん来てくださったのですね。ありがとうございます。
わ〜〜ん、本当は心配で心配で、、、(T_T)
でも、かくなる上は先生を信頼して、元気に退院の報告に参りますよ〜〜!キリバン近しの報告と一緒にね♪

Posted by: 小紅 at 2005年06月17日 14:57