2004年11月07日

お見苦しい点は・・・

Stylesheetを変えようとして、どこか間違ったようです・・・・(T_T)エントリーもコンテンツもすべて真中に来てしまいました。しばらくお見苦しいかと思いますがご辛抱ください・・・な。。情けなや・・・と思っていたら、、そーせーじさんが元に戻してくださいました!!ありがとうございました〜!!
sann1.jpg

所願成就・・・矢田地蔵尊の御守ゆれて・・・
朝から寺町散歩の長いエントリーを書いていたのですが、、、どこをどういじったせいか、保存する前に消えてしまいました。もう一度書く気力がないので、アップする予定だった画像だけ・・・

現在Movable Typeの本を読みなおして勉強中です。がんばる・・・・・ふぅ・・・・


Posted by kobechan at 2004年11月07日 02:15
Comments

どうも〜
スタイルシートを、もとのやつに戻しておきました。

どのサイトからもって来たスタイルシートなのか教えて下さい。

アドバイスしますので。

Posted by: 倉本そーせーじ at 2004年11月07日 09:50

本当にお手数をおかけしました・・・・(T_T)

Movable Typeのサイトに用意されてるスタイルシートを使ってみたのですが、、
壁紙を替えるようなものだと思っていたのですが、右寄せとか、結構面倒なのですね〜
しばらくは練習用の「ためし」のほうで試みます・・・

それにしても、HP作りって奥が深いんですね。頭が着いていきません(T_T)

Posted by: 小紅 at 2004年11月07日 14:04

いえいえ、このMovable Typeをカスタマイズするのは、最高ランクに難しいですから。

まるごと入れ替えて、あとは、既存のコンテンツ部分をコピーして貼り付けです。

まずその前に、各ファイルのコピーをとっておくをお薦めします。

Posted by: 倉本そーせーじ at 2004年11月07日 20:05

【おはよう御座います】
ー‐紅氏〜倉本そーせーじ氏のパソコンは緊密に
ーー連動しているのですね・・・よく分かりません
ーー仲の良い理知的なお二人・・・完成を楽しみに
ーーしております。

Posted by: 近衛 at 2004年11月08日 05:28

いえいえ、理知的なのはそーせーじさんのほうで・・・・
むこうみずな私の失敗を見守ってくださってます。
仲が良いのも、、、あんまり煩わしてばかりいると、見捨てられてしまうかも(^^ゞ

Posted by: 小紅 at 2004年11月08日 14:03

せっかくの文章が、ネットの藻屑と消えたこと
私もあります。
もう一度、同じこと書く気がしませんよね。

メモ帳かなんかに下書きしてからコピーして貼り付けるなどすれば良いのかもしれませんが、なかなか面倒で、わたしもやってません。

まあ、気を落とさずに、、、。

Posted by: 倉本そーせーじ at 2004年11月09日 14:10

本当にブログは難しいです。

小紅さんのMT Ver2.64なので
MT Ver3.11にアップグレードにやってみたらどうかな?

Posted by: わいるど at 2004年11月10日 10:36