2004年04月19日

新緑の候


昨日は、京都市最高気温29度を記録しました。桜もすっかり終わってしまって、今は新緑が美しい季節です。
近所の下鴨神社の参道を抜けて、出町の「タネ源」に花の苗を買いに出かけました。数ある花の中から選んだのは、小さな青い花をいっぱいつける「ロベリア」・・・可憐な花が好きだから・・なんてことではなくて、単に安いからであります。(^^ゞ家に戻ると友達から誕生祝に「デンドロビューム」が届きました。こちらはロベリアと対照的にご。。。豪華!!\(◎o◎)/!今日は仕事も休み、薄曇で日焼けの心配もないし、ベランダの花の植え替えでもして過ごします。(わ〜い、優雅な主婦みたい。)

Posted by kobechan at 2004年04月19日 10:27
Comments

ほんと、新緑って感じの緑ですね。
今日は富良野も暖かでした。
22度まで気温が上がりました。

Posted by: 倉本そーせーじ at 2004年04月19日 17:41

小紅さん、今日お誕生日なんですね〜
おめでとうございます(〃⌒0⌒)/

ベランダの植え替えも終わり、
きっと今頃優雅にビーフシチューなんかを
煮込んでいる・・・・・のかなぁ?(笑)

Posted by: うしこ at 2004年04月19日 17:53

富良野に住んでたら、優雅に森のレストランでディナーって気分になれるかも♪
現実は、、、昨日の残りのカレーで簡単に済まします(T_T)
ま、誕生日がめでたいのは、うしこさんくらいまで・・・あれ?そーせーじさんが入っていない(笑)

Posted by: 小紅 at 2004年04月19日 18:12