2020年02月26日

期待と不安の狭間で・・・・

残念なお知らせ二つです。

ずっと楽しみにしていて、一生懸命作品を作って来たのですが・・・・・京セラドーム大阪で3月1日(日)開催される「にゃんともニャンズマーケット」は、出展を見合わせることにしました。来てくださる予定だったお友達の皆様、ギリギリの告知となってしまい申し訳ありません。(イベント自体は開催予定ですので、もしお出かけの際はコロナ対策を万全にお願いいたしますね。後記・・・・・・2月26日現在、イベントは中止になりました。)

もう一つ参加予定だった、3月8日(日)の下鴨神社糺の森「第34回森の手づくり市」は4月12日(日)に延期になりました。

「早くコロナ騒ぎが終息して、爽やかな空気の中でお会いできますように」と、今回出番のなかった猫だるま達に思いを込めて・・・・



Posted by kobechan at 2020年02月26日 13:55
Comments

小紅さんお久しぶりです。
お元気ですか?

コロナでいろんなイベントが中止、延期になっていき寂しいですね。早く終息しますように。

我が家の玄関に大ハンゴンソウを抱えた白ねこちゃんがいますよーー。
いつか,ねこだるまちゃんにも会いたいわ^^

Posted by: りえ at 2020年03月08日 21:28

わ、りえさんお久しぶりです。
お元気ですか?
私は体は元気ですが、発表の機会が無くなって
精神的にはブルーな毎日です。

オオハンゴンソウの猫ちゃん、懐かしいです。
コムメロさんやつぼちゃんがいない富良野にも、
夏になれば黄色い花が咲き乱れるのでしょうね。
寂しいけれど、また訪ねてみたいですね。

Posted by: 小紅 at 2020年03月09日 22:35

つぼちゃんのこと最近知りました。
びっくりしました。寂しいですね。

昔、山部屋でみんなで楽しくお話した時は、コムメロさんもお元気だったのに、、、

いつか、また行けるといいなぁ。
小紅さん、体に気をつけて元気でいましょうね。

Posted by: りえ at 2020年03月14日 20:32

富良野行きたいね〜
そーせーじさんはどうしてるかな〜

一緒に行けたらいいね。
りえさんも元気でがんばってくださいね。

Posted by: 小紅 at 2020年03月15日 13:52
Post a comment









Remember personal info?